

Hell Fire

全ての短剣スキルより長く、全ての弓スキルより短い。
ソニックより短く、ストスマより長い。
ヘビスマより強く、パニより弱い。

そんな素敵スキルを取得する事に。

要するに、火皿になりました。

早めに作って置いた皿は、未だ「勝利を掴め」と「ゲッター33」の壷があったのだ!!

それでは早速、戦争に参加だ。

1606.jpg1607.jpg

1608.jpg1609.jpg

1610.jpg

何と言うか、死に過ぎたかも知れない \(^o^)/
まあ、スキル変えたての初使用だから、こんなモンか!!?

しかし、1デッド分SSをとり忘れていますが、どれも敵だらけで仕方が無くね?
SSを他の人に見せたら、「取り残されない?」と言われましたが、確かにそうかも?

けど、これ自分が逃げてたら、もっと決壊しませんかね?
確かに、守れないのに前に出て無駄に死ぬよりは、逃げ生き長らえた方がいいのかな?
ここ辺りは短スカと同じ課題だな (´・ω・)




2回戦。先程の様な大差は付いてないかなと思いきや。

1611.jpg

何十戦もウェンズで戦ってきた自分ですが、これは無いだろ…。

1612.jpg

見事と言うべきなのだろうか orz




3回戦。両者均衡した状態でラストゲージ突入。

1613.jpg

1614.jpg

1615.jpg

1616.jpg

惜しくも敗北。

と言うか、超御免wwwww
最後、これだけ接戦な中、3度死んだ自分は、間違いなく敗因の理由。




4回戦。逃避劇が見所。

1617.jpg

1618.jpg

1619.jpg

さあ、拍手を!(?

1620.jpg

劣勢な中、何気にPCもランクイン出来た。




5回戦。劣勢な状態からの。

1621.jpg

逆転劇は格好いい。

1622.jpg

1623.jpg

遂に念願のウェンズを奪還したぞ!!




が、防衛と取り返しはお察し下さい。

1624.jpg1625.jpg


1626.jpg1627.jpg

まあ、全体の動きは放置で火皿楽しいね!
援護職だと思われていた氷皿よりも、ヲリとの連携が取れる感じ!!
前の氷皿は氷スパークだからか、援護とかよりも戦場を作る感じだった。

火ジャベにしたんですが、ヲリとの連撃が気持ちいい程に決まりまくる。

アイスジャベ後に片手を待ち、スタン後に即ヘル。
あまりに決まりすぎて、バッシュ褒める為にも宣言カレスの変わりにバッシュヘルマクロ作成。

凍結に両手が近づけば、ヘビスマに合わせヘル。

難しいかと思いましたが、思ったより当たる感じ!
Dotも考えると、敵を大きく削れるのがかなりいい。
ただ、思ったよりKillは取れない模様。
PCダメージは氷の時より出ていますね。

後、ヘルは被り消され多いと嘆いている人多いですが、全くそんな事ありませんでしたね。
ヲリの数歩後ろから攻撃してる訳ですから、攻撃が被る事なんて殆ど無い。

ピア以外全てのスキル経験した事になった自分ですが。
大技で1番消されるのはヘビスマだと思った。
あれは本当に矢とか魔法とか、色んなのに掻き消される (ノД`)

新しいからだけかも知れませんが、あまりに火皿が楽しかったので課金を悩む。




そしてイベントの成績。
0067.png
カセは全鯖総合でもD鯖でもビリ (ノД`)

総合1位のゲブには壷が配布されるらしい。羨ましい。
各鯖の3位↑は頭装備が貰えるらしい。これは見てみないと解らない。
5位のカセは密書が1冊貰えるそうです (´・ω・)b …

4位はビルドブースト10個。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

すげw

はじめまして♪
訪問者リスト辿ってきましたw

オレもFEZやってますよw

仕事の息抜きでまったりプレイ派ですが(汗

A鯖のホルでのんびりと雷皿を育ててます♪

時間が使えればハマりまくりたいゲームだよねぇ♪

35になってライトニング取るとキルも取れるようになるぜ!
練習必要だけどw

あ、↑のコメントおれね(´・ω・)

凄いって何が凄いんでしょうか。NEET見たいな部分ですかね。
時間があれば遊べますよ (*゚∀゚)?


ライト取れたら練習します (*'-')ゞ
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

