

富樫は許した

14日連続の毎日参戦キャンペーンは、メイン垢3キャラ全員達成しました。
しかし、称号は10月に配布なのね。別に要らないけど。

ネツの援軍に行ったら、富樫仕事しろ!さんがいた。
コメント欄を見ると、「富樫は許した @2011」 になっていた。
2172.png
許されたようです。

そう言えば、H×Hの蟻編が終わる感じですが、終わり方に思う事があり、感想とかを書こうと思った。
何時もならFEZのSNSなのですが、何故ネトゲのSNSで関係ない話を書き、こっちがFEZなのk(ry
「Twitter向いてるんじゃない?」 と偶に言われ、向いている気はするのですが、どう使うか微妙なんですよね。

リアルとネット上の境界を何処で引くのか、と言う問題があります。
例えば、写真なんかも親しい友達はネトゲ廃人なの知ってるからいいのですが、ネトゲ=リアルな廃人の自分としては、子供心前回の毎日の日記を見せたく無い人達もいる訳で、今のところ写真をUPしてるサイトなんかも、全部Valusu名義だったり、リンク付けているので見せられない。見せたくない、みたいな。

まあ、それはいいのですが、H×Hの終わり方は個人的には最近見なかった系です。
静かなハッピーエンドと言うか、世間は何も知らず日常を過ごす感じとか。
好きな作品は冒険とかが多いせいか、同じく世界が平和になったりしてもこう言う終わり方じゃない。

後、ジャンプ連載漫画は打ち切りが多いせいもあるよなぁw

終わり方と言えば、最近衝撃的だったのはトライピースと言う作品があってだな……。

自分でも上手く纏まってないので終えますが、H×Hは久しぶりに心を揺さぶると言うか、流石でした。
富樫はもう許した。しかし、蟻編終わったらどうするんだ…、これで終わりでいい気がするけど、やって無い事も多いし、全部伏線回収しようとしたら、しばらくは終わらせて貰えないような。
2173.png
そして、ネツ援軍では格好よくドラを抜いて1位!!
まあ、ドラは建築も殴っていたみたいだね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

