スポンサーサイト


協力合体ばるすけさん

部隊のホーさんとすけさんspが二人で戦争に行っていたので、お互いさん付けのキャラ名だからか、ホーすけさんと纏めて呼んでみたら凄くいい感じがしたのですが、私とすけさんでも、ばるすけさんと、1文字省略出来るし結構いいですね。 (何

と言う訳で、すけさん(火サラ)と自分の弓と銃のハイブリで位置を気にするとこうなった。
2169.png
敵のレインやピアが多く、消耗したり連携はあまり出来なかった感じですが、28kと23kの合計50k超え!!

あれ、すけさんこんなに上手かったっけ……。
すけさん結構20kとか出しているのですが、デッドキャラのイメージだった。
まさにばるすけさんと、自分に近い感じの、攻撃は当てれるけど死ぬ事が見えないタイプか。


気に入った人を見掛けて、援護した気になって、対象の人が高成績だと嬉しいです。
8747.jpg
野良とは、ちょっと前に見かけ気になっていた盾火皿ちゃん。

名前の通りの盾ヘルなのですが、なかなか動きはいいです。
コメントに盾ヘル布教とか書かれているので、盾ヘルファンとして是非広めて欲しいです。
ただ、自分が近接の時とかに敵で居たら困るので、今のままでもいい気はします……。

銃の弱点は個人的に弓だったり思っているのですが、すけさんとの戦争とは違い、敵ヲリが多くチキンな自分はあまり削られなかったので、常時パワポ飲んでオイルアシッドばら撒きでした。

2170.png

その甲斐があったのか、盾火皿ちゃんは30kと言う! やるじゃん!!

しかし、自分は27kなんですよね。
相当十分なんですが、本当に常時パワポな感じでかなり撃ち込みました。
敵がヲリ多かったのでわかりませんが、パワポの感覚だと純弓なら30kコースでしたね。

大体、フル前線なら20kはほぼ出る感じっぽいですが、銃を多く使い出すと30k届かないみたいです。

与ダメが比較的安定しているので、戦場に左右されない優秀なハイブリ!と一瞬思ったけど、ハイブリと言うか現仕様の銃自体がこんな感じだよね。
基本単体攻撃だから、戦場によるダメージのバラ付きが少ないのかな。


撒き易くなりましたが、オイルの実ダメがかなり低くなり、上書きボーナスが無くなったのがズバ抜けれない原因でしょうね。

8748.jpg

その点、レインは美味しい。
調合金相手だと30も出ませんが、上手く無エンチャのサラとか敵に多ければ1発120ぐらい出て相当美味しいです。

後、こう言う敵が固まる場所はトゥルーあると美味しいんだけどね!!

2171.png

ほぼレインだと、やはり30kは出る。
他の自軍弓に負けてしまったけど……!!

サラや低耐性が多ければレイン、ヲリが多かったり状況を見てオイルアシッド。

与ダメ的には弓持ち続けるのが安定っぽいですが、戦争経験増やしてき結構悪くない構成だと認識。

それに、オイルは自身以外に、味方の火使いが実ダメ増やして美味しいのだから、1度で2度美味しいのでは?
オイルと言うか銃は不人気だけど、他の人も美味しいんだから、寧ろ歓迎されるべきな気がするのに不思議。

勿論、弱さも解っているので、自分が今遊んでるぐらいで丁度バランスいいのかね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

