スポンサーサイト


感謝祭後はFB決めれたよ!

感謝祭から帰ってきたら、FEZがやりたくなるよね!!
と言う訳で、ちょっと遊びました。

いい感じに僻地プレイ出来たり、どこの移民か未だLv低いけど上手い人を見つけたりしました。
後、久しぶりにFB決めましたよ! FB!
まあ、先週の召喚イベントでも決めたりしたのですが、あれは普段と仕様が違いましたしね。

領土が多かったお陰で、クラウスとか普段遊ばないMAPを遊ぶ。
そう言えば、ちょっと前に昔のMAPが帰ってきた所でしたね。
8679.jpg
こんな場所に壁があり、登れるのかと思ったら人が登っていた。
キマも登れるのかなと思ったら登れました。

もう、C5辺りで発見されたのですが、D4辺りに敵レイスがいた。
敵ナイトが1人来るが、既にHPが低く敵レイス周辺に居た味方ナイトが撃退。
この時は歩兵をしようと思った。

そのままE4辺りまで移動し、敵ナイトも3ぐらい現れ、もう無理かなと思いましたが、今から北西に行くのも辛い。
そして、北西が2本ぐらい折られそうで、逆転負けするかも知れない。

なら、もう降りるしかないじゃないですか!!

と降りたら、敵が丁度KEEP方面に吹き飛ばしてくれた件。

8680.jpg

飛んだ先はFB射程内です。

8681.jpg

わぁい!!

逆の立場だったらキレてただろうな……。


昨日の帰宅後、部隊活動も少し参加出来るなと参戦しまくりたかったのですが、FEZフリーズしまくりました。
FEZ起動しても微妙にカクつく気がしてたら、戦争中に固まったり。
そして、1度しか発生してなかったと言ったのに、再びデータとゲームドライブが認識されない不具合が。

軽く掃除して祈ったら、なんとかなったようですが。

なんか買って1年経たないのに、今のPCボロボロじゃね……?

今年の夏の暑さにやられたのだろうか。
偶々だと思いたかったけど、もう普通に壊れだしてるのかな (´・ω・)



おまけ。

そろそろ賞味期限が切れてくるかなと思ったけど、まだまだ大丈夫そうだった!!

2143.png

2144.png

元ネタ:鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

