スポンサーサイト


持ちキャラの整理に悩むね

CC無料だとリセット自由なので、持ちキャラの整理に悩みますね!
8665.jpg
とりあえず、こう言う事にした。
メインは、パニ、トゥルー、パワシュ、ガドのパニ主体のキル厨にした。

勇者と紳士のヲリ2人はスキル振ってないけど、大剣と片手の予定かな。
スキル振らず放置してるキャラが多過ぎる。
3垢9キャラ中、スキル振ってるのがメインと爺セスとゲブ銃の3キャラだけ。

まあ、他のキャラも大体振る予定は決まってて、前のままだろうけど、メイン以外はしばらく遊ばれない気がするから、スキル修正等に対応出来る様に便利にリセット状態でね。
女スカだけ、スカのスキル振りが豊富だから、前のCC無料からリセットされたまま扱いにマジ悩む。
スカやるなら武器豊富で参戦数も伸ばしたいメインキャラ使うしな……。
武器もスカの3種全部あるけど、課金級は全部1本しかないんだよな……。


メインは雷サラって手もあった。
このイベント期間中、サラやるときは大抵雷サラだったのですが、普通に成績出るのも嬉しい。
他職より成績出易いとは言え、同職内で他人と比べたりしても遠距離アタッカーは自分に向いている気がする。

それに、サラは数年前から格好良さが完成しています!
サラは見た目の格好よさが気に入っている点も大きいです! 杖も武道出来る様に大量にあるし!!
8666.jpg
見た目が完成とか思っていたけど、下駄にしたら今までよりいい気がするな。
脚装備の膝部分の作りが、他の膝までくる足装備と似合うの見たこと無いレベルだったのですが、最近は短い靴が増えたりで悪くないね。1番右のヒュンケルブーツは口と先の作りが微妙だけど。

それにしても夏だからか、下駄の有用性が異常な気がする。大体の装備に普通に合う。
そんな愛用されていた下駄に悲劇が。

イベントポイント20P貯めたところで、耐久切れてるのに気付いたぜ……。

2134.png

最近のオフィの5000台とかオフィ品なのにMob産並みに耐久低過ぎでしょう。
強化するのも最大狙うの厳しかったりするしなぁ。
昔のオフィ(特に初期の追加)は耐久高く、強化も石で楽々のサービス心に溢れていたのに!!


まあ、ライサラ結構なのですが、割と前になった気もするけど、セス→スカやる前にやっていましたよね。
なので、私と言えばスカの印象もあるっぽいですし、スカをすることにした。

イベント前は銃だったけど、銃は火がいないと少し悲しい。
正直、銃の自信あるし、自分が火使えるキャラなら、相当嬉しいはずなのですが、確かに活き難いところはある。
そこで悩んだ結果が、パニスカだった。 あんまり活きたりはないような。

ま、自分が遊んでて楽しいかって大事だよね!!

昔、自分が暗殺型とか言っていたのは、パニ、アム、トゥルー、(+イーグル1) でしたね。
しかし、今回は パニ、トゥルー、パワシュ、ガド と、アムを捨てパワシュを選んだ。


先に結果を張りましょう。

2135.png

1戦目は11キルして、10k行かないと言う見事なパニカスだった。


2136.png

2戦目は14キルで、10kギリ超えって言う。


2137.png

3戦目は微妙に与ダメが伸びていた。
どの戦争にもあるけど、結構キル零しがあって与ダメ稼いじゃった感じに?


2138.png

ラスト4戦目は、12キルでキルランクから外れたので、もう少し与ダメ低ければ狡猾取れたかも!!


昔の暗殺型と現在の違いで、アム無いから死んだって言う場面はありました。
しかし、アムが無くて帰れず死ぬのって、普通に出る場所が悪い気もします。
アムあれば助かるかもだけど、あっても助からない可能性だってありますしね。

短剣なんで、死ぬ時は死ぬのですが、純短と比べそんなに死んだ気もしない。
十分死んでるかもだけど、キルランクの他の人を見ても前線出ればこんなもんかなって感じがした。


ただ、アムよりパワシュでキル取りがあんまりないかも!!

パワシュを当てるもギリ残って取りこぼし、他に持って行かれる場面の方が多かった。
トゥルーは普通にキル取りに使えるね。やはり、当て易く貫通は大事だった。
本当の瀕死はトゥルーとかイーグルでいいし、パワシュが選択された場合は、なかなか丁度よく 「パワシュで倒した!」 と言うのが少なかった……。

パニから連携でガド取っていますが、これはパニからのキルの為に必要だよな?

パワシュ持ちはどっち付かずで微妙な感じもします……。

アムがあれば最前線で戦える事が増えるでしょう。
ピアがあれば、パニ狙いでうろうろとPwある状態なので、いざと言うときに華麗な救出ピアが撃てるかも?


安定してキル2桁取れてるから、現状で問題ない気もするんですけどね。
味方との協力性の無さと言うか、ハイエナぐらいしか出来ないけど。

実はキル厨を諦めれば、全部真っ直ぐ飛ぶ系だけどガド持ちの弓って感じで戦えない事もない。
ダメージ系は実ダメだけで威力低いから微妙っぽいけど。
何気に蜘蛛矢が相当嫌らしいような。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

しかし、10キル以上4位以下は厳しいですよね、キル系が一番難しい気がする。
今回のイベントはキル大目になった展開だったから、狡猾は狙い目だったかもしれませんな。

No title

12キルなんだな、これが。
キルのA以上は辛いですよね、クリ掘りとかも大変ですよね。
貢献は取れない事ないけど、余程クリ回して貰わないと駄目で、そんなにクリ回してたら寧ろ効率下がって貢献してない気がするって言う。

10キルも取れば割とランクインするし、狡猾の与ダメ10k未満と言うのも難しい。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

