スポンサーサイト


久しぶりに純短でパニプレイ、選択が悩ましいな

週末にイベント実施。
召喚大戦争
リング1.5倍来たか!! リングも3倍にしてくれても良かったのに。

好きな職が出来る訳だし、廃人アピールの為にメインキャラで参戦したいのですが、とりあえず経験値3倍なので週末以外は別キャラを動かすかな。もう殆ど期間ないけど。
8663.jpg
と言うわけで、Lv35あるのですが勇者に秘伝書を持たせて純短のパニスカプレイしてみた。
2131.png
最近、あんまりパニないからなのか、初戦キル取れ過ぎてわろた。

パニとか使えるじゃんと思ったけど、次のセント防衛では微妙だった。

2132.png

そして、悲しみのデッド2位。マジか。

セントウォークは細い場所がり、起伏あったり、ブレイクなら相当美味しそうだった。
しかし、今はパニカスモードだった。

味方が近接多くて殴り勝ってるのいいけど、遠距離がいない為に微妙なHPでうろうろしてる敵がおらず、前の敵を狙うとパニが被されたり転倒したりで消えるって言う (´・ω・)

どうせなら狡猾を狙ってみたい。
そんな感じで与ダメは寧ろ低い方がいいんだみたいな気持ちでしたが、デッド2位なら、もっと殴りたかった。

2133.png

3戦目は若干惜しい感じだった。
もっと与ダメを落として、他に2人キルが上の人がいれば!!

序にもう2戦。どっちも悪い。
2-4-9-11812-1128 と 2-2-18-5427-275 と言う結果。

5戦目のタマ防衛は1ゲージ負けだったのですが、特に戦わずパニ狙ってたら、本当にパニカスだった。
やっぱりパニ狙い続けるのは駄目だった。しかし、ブロウとか撒きたくなかった。

パニも使うと面白いですが、戦場次第でブレイクとはまた違った条件だし、行動の選択に悩みますね。

入り込むのは同じ感じあるから、後は地形でブレイクかパニなのかなぁ。
後、仮にブレイク振れば味方が数人倒せるとしても、パニれば1キル取れる状況で、キル数の記録挑戦してればパニしたい気持ちが起きるだろうしね!?
ブレイク振っちゃったら、もうその場ではパニ使えないしなぁ。


偶には糞プレイもいいよね (*^ω^)b


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

