スポンサーサイト


皆さんも建築殴ってください

全部は揃っていないけどゾロ目を目撃。
2128.png
なんとなく嬉しいよね!?

今週はリング倍期間も終わり、やっぱり停滞期。
ただ、前半の目標戦がいい感じだったようで、折角なら開店させようと何度か目標取ったりしました。
しかし、開店しても何も欲しいと思わないのが問題だよなぁ。


援軍で良かったのか、自国なら色々晒したくなった奴の話でもしますかね。
8653.jpg
オベ折れば勝てただろうけど、誰も殴らない図。
キマ来てたのですが、折らなくても先に終わるかと思いましたが、FB貰って逆転負けしました。

SNSを確認すると、残りゲージ0%、0%の戦いだったので、本当に後少し早く終わればでした。
まあ、キマ防げても普通に勝てたんだけど。

そもそも、この戦争は味方が建築殴らな過ぎた。

2129.png

与ダメ1位だったのですけど。

2130.png

建築も自軍1位余裕でした。 (キリッ


しかも、ジャイが2匹出撃してるし、セスタスも3人居たんだぜ……。

そのジャイ2匹は門でも狙いたかったのか、目の前に同時砲撃出来そうなATあるのに無視して強引に進み、敵に呑まれブレイクとか貰ってなにもしないで落ちてましたね。報告も無かったようだし、何がしたかったのか。クリ80個無駄に使って敵のスコア貢献しただけじゃん!!

2ゲージ過ぎた辺りで、普通に勝てそうだったのですが、周り殆ど建築殴らないで前に前に。
そんな事を嫌味と言うか進言したら、「戦争は変わったんだよ」 とか、どう言う気持ちで言ったのか解らないけど答えられ、「まあ、勝ってるからいいのかね (´・ω・)」 って感じだったのに、キマとは言え負けたよ!!

脳筋の成績狙いで勝敗無視いたなら、ダメージは誰も自分より稼げてないじゃん!って言う。

最後オベ折りきれたか解らないけど、戦争中にAT数本折ってれば、多分キマ貰う前に終わったのにな……。


自慢でPCダメと建築の両立だと、リング倍中の最後の密書中3戦目、アシロマ防衛。

個人戦績
キル数 3
デッド数 1
クリスタル取得数 23
PC与ダメージ 21934
建築物与ダメージ 19184
貢献度 39


と言うのがあった。

イベント中密書10倍で1戦110リングですね。美味しかった。
逆に、密書中は勝敗を優先した結果の微妙な成績(キリッ)で、これぐらいしか美味しいの無かったけど (´・ω・)

この時はビルブを使ってみました。
セスタス以外でビルブ使ってなかったのですが、普通にビルブ使ったらセス以外もいいですね。
それでも、セスタスで使えば別格って言うのあるけど……。

通常の効性+10程度だと、通常60-80ぐらいなのが、+30で100付近出るようになりますね。
エンチャ数+20の差で、100未満の実ダメ20近く増えるんですね。これは大きい。
無エンチャのときと比べれば、倍近い差ですよね。

ゲイザーなんかも無エンチャだと500程度なのが、ビルブ+35で900大台出るの考えると、大体どのスキルとかでもビルブ最高値は無エンの倍近くダメージ出るのかなぁ。

前にも書いてそうな気がするし、偶に体感したりするんだけど、基本直ぐ忘れてしまう (´・ω・)


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

数は必要無いけど数人いると強い良Pぶったせっちゃんをやればいい。

No title

セスタス動かしてる時は基本そうしております。

No title

前から思ってましたけど、銃でドヤ顔されても困ります。
セスタスをするなら、ヲリかジャイをすればいい。
銃をするのは正直論外。

No title

そのまま困って頂いて結構です。
別に銃で頑張るのも悪くないと思うんだけどなぁ。

確かに銃ばかりは困るだろうけど、銃の人気ないですね。

No title

日頃思ってたけど、何で60年後のゼイが爺顔なわけ?
オーラをまとって老化を防いでるに決まってんだろ!
イケメンで作り直せ!

No title

> 日頃思ってたけど、何で60年後のゼイが爺顔なわけ?
60年後と言う事で、安直に髭面にしてしまいました。
寧ろ、少年や少女にするのもありでしたね……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

