

初めて空を飛ぶ

あれ、これ行けそうだな。
メルファリア大感謝祭
誰か東京で僕と握手!?

先週はリング2倍だったので、久しぶりに本気で遊びましたね!
もっと稼ぎたかったし、頑張れば稼げたのでしょうが、十分に稼いだ方でしょう。
メインだけで2000リング、全部で3000リングは稼いだか。

と言う訳で、多くの戦争があり、ドラマや好成績もあった気がしますが、数増えると薄まっちゃって割愛。
1日ちょっと遊んで、なにかあった方が日記は書き易いね!

特記するとすれば、ゼイ御爺ちゃんが <Kashmir> に移動しました。
ゼイさんがカシミに戻ったらしく、本当か嘘か、来ないかとゼイさんが声をかけたかったらしく、ココアに4キャラもいたし、元はゼイ一家のキャラだったしと、ホイホイ付いて行って見た。

そんな御爺ちゃんが、遂に天に召される。
8645.jpg
初めて空に浮かんでいくバグ発生した \(^o^)/

割と昔からあるバグですよね。
グラボ関係でMAPの一部がうんたらとかもあるみたいですが、それとは違った気がする。

発生したのが、ATが足元に湧いた時だったので、なんか建築で押し上げられる形でバグった気がする。
後、そのとき横にMAPの建物が横にありましたからね。
本来ATに押されて横に移動するところ、横に家があったから処理が変になったのかなと予想。

8646.jpg

移動すると、どんどん上に登って行きます。

8647.jpg

テクスチャの境界が見えたり。

高くなりすぎて、足元の情報が一切解らなくなった。
ここにジャッジやレインは落ちてくるのか。
逆にセスタスで試せずですが、空中でレインとか使えば、一方的に下に攻撃出来るのだろうか。

この後、ミニマップ上の端まで移動してみたりしたけど、背景がないし、マーカーが画面外に消えてしまうので、もう進んでいるのかもわからなくなり、仕方が無いからFOした。
戻ったら別に普通に戦争を続けられた。



そう言えば、女スカは何気に古いキャラで密書9冊あったのですが、スキル振ってなくて戦争行けず。

メインが銃なら短剣で良かったのですが、メインを短剣にする可能性もあるので、被っちゃうと動かせず。
壷も、メインの方が12個とかあったのでリセット自由です。

8648.jpg

メインはセット装備なのに、ちょっと前のコメでもセズさんが絶賛したり、周りの評価がいい様です。
そして、この装備と子安声だと、銃が似合う気がすから短剣にするのは困ると言う!

ある程度動けるなら、短剣の方が強いだろと言う声もあり、銃の力がいまいち掴みにくいですが、他所の短剣より短剣強いかも知れないけど、他所の銃より銃も強いような!!

それに、最近は結構火サラ増えた気がします。だから、オイルが割りと生きているような。

後、氷像があると言う事は、サラの射程範囲、サラが攻撃したと言う事。
氷像にオイルいれるだけでも、割りといいと思うのに、自分が火を使うとオイルとか無いですしね!
銃使いは、是非氷にオイルを入れる作業だけでも、やってもらいたいものです。

まあ、多くは要らない職だと思うけど、現状そんなに多くない気がするし、結構悪くない気がしている。
短剣の方が決定力は凄いでしょうが、多くの戦争面では銃の方が万能に思うのも変じゃないよね?

銃取った残りのブレイズも局所で役には立ちました。
僻地オベ折ってて、敵を対処したりオベ殴るときは銃で、折り終わった後の対処で優勢になったら弓持ち。

ブレイズは優勢時に撃つ感じと言うか、逃がさない感じで?
被る可能性がありますが、僻地の少数戦だと上手く生きますね。

主戦は銃、僻地は状況を見て弓と言う感じで、かなり良い感じはしているのだが……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

