

数多の戦争で逆転に導いた名脇役

昨日、今日の戦争で、逆転を決めた華麗な立役者。
その影には、優秀な名脇役がおったとな。

\ わたしです /

と言う訳で、逆転FB集。
8625.jpg
前回の続きの短剣、まあ、これ自分いなくても決まった気がします。
ただ、ハイドで中央の状況と掘り状況を見れたのは良かった。
急に援軍が来ても、ブレイクあるしね!!

短剣のキマアシストは格好いい。 ピア持ちのブリだと、さらにキマ援護向けか。
後、どうでもいいけど上のSSで燃えてるの、なんかオーラみたいで格好いい。


職はセスタスに戻しました。
とりあえず、ビルブ使い切っておこうかなと、後少しですしね。
8626.jpg
2回目、これも自分いなくてm(ry

だけど、3回目は違うぞ!!

そんな訳で3度目。

8627.jpg

この状態ではちょっと出遅れていますが、後ろにも3人ほど居たのでファイで飛ばしたり、登るときのアシストをして後ろにいるんだからねっ!
と言うか、敵の数が多い、短剣も見えるし、これは不味いかも知れない。

8628.jpg

アムブレ1発は貰っていたようですが、周りを回って時間を稼いでいる間に追い付き、ファイが炸裂。
敵がキマに団子だったから、大量に吹き飛ばしまくれて面白い。

そして、逆転うおおおおおおおおおお!!

まあ、吹き飛ばさなくても、アムブレいい感じに切れれば入ったかもですが、私のお陰で延命とかが!!

意外とセスタスのファイはキマの足元守るのに強いんですよね。
ちょっと前になりますが、オリオン辺りでも CELICAさん のキマにセスで付いていって、CELICAさんがブレイク貰うもファイで粘って入れるとかあった。吹き飛ばし持ちや短剣はキマ援護強い。

そんな訳で、キマの援護してくれる人いると、成功率は結構違いますよね!

私もFB狙いで出すとき、協力してくれる味方が欲しい……。
皆さんスコア厨と言うか、中には出すとか言ってるのに気付いてない人もいる気がする毎回。



キマで思ったけど、CC無料ならメインキャラで効率よく野獣の血の採取が出来る!!

8629.jpg

デスパの方が武器拾えてお金稼ぎも出来ますが、戦場化早いのでスピカに篭る。

50分ほど狩り、血が8個。
そんなこんなしてると、<∮異端者∮> の †JIN† とかが糞KEEP建てようとする。
1度は拒否するも、人が集まって2度目は開始。


まあ、戦争行くかと勇者に変え、勇者をARF大剣にして戦争に行って見た。
メインで行かなかった理由は、大剣3本あったけど全部エンチャ3だった (´・ω・)

8630.jpg

割れてるから余裕で入れた。
割れてKEEP攻めしてた割りには1ゲージ目は勝っていたけど、2ゲージ目入ったぐらいで負けだした。

糞KEEPのお約束だった。

2118.png

まあ、最初から勝つ気がなかったんで、西で勝敗気にせず暴れたら千人長が取れた。
私のヲリでこれである。


ちなみに、布告メンバーはこのスカ5人だろうか。

2117.png

このゴミ共がと思ったけど、び、微妙……。

2119.png

平均すると4デッド10kぐらいだろうか、微妙に建築を殴ってやがる。
雑魚は雑魚だけど、他の野良と比べ超絶雑魚じゃないってのが悲しい。
と言うか、このスカ達は掘りしろよ \(^o^)/

まあ、糞KEEP建てて、押されて東行ったかもだけど開幕KEEP特攻で、しかも部隊服でやるとか姿勢が <∮異端者∮> はゴミ確定なんですけど。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

Dカセの癌を晒していくスタイルのブログも面白いですね
他にないですし
敵は作るだろうけど、見る分には面白いので応援してます

No title

私は 「今日こんな事があったなぁ」 と、ただ日記を付けてるだけです。
敵は作るかも知れません。

> Dカセの癌を晒していくスタイル
晒しスレでおk。

そもそも、自国の癌とか、ある程度遊んでる人なら皆解ってるんじゃ。
どうせ癌の名前が有名になっても、本当に蹴りたいぐらい酷いのも蹴れないだろうし、癌っぽいの沢山見かけたら糞ゲーを覚悟する程度でしょう。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

