スポンサーサイト


ヒュンケルモデルと盾ヘル触り

不要そうな、エスターテシェロの頭、手、足をリサイクルし、記念ルーレットに挑戦。
8616.jpg
ヒュンケルモデルが出た。

後ろから見ると、よく解らない。
8617.jpg
前から見ると、ただの露出狂である。

しかし、棒立ちだとインパクトは薄いな。
wizwizさん の笛で片膝付いた座り姿勢でモロ股間部が見えるのは変態過ぎて吹いた。

後、またって言うか足の肌の作りが変。
8618.jpg
寧ろ細かく頑張ってるのかも知れないけど、深くて筋肉質に見えると言うか、ヒュンケルモデルだから普通にそれ狙っているのかも知れないけど、2次元少年なので簡略化した方がいいです。

脚装備はあれだけど、上半身裸は夏らしいかも知れない。

8619.jpg

短パンと組み合わせ、爽やかに……?

8620.jpg

マントがボロボロで短いのが気になる点。


昨日の日記と同じ日付だったんだけど、銃ブリも満足し、短3人とPT組んで盾ヘルをやった。

2111.png

割とデッド多くてSS無かったけど、頑張りました。
結局、仲良く連携とかはなくオベまで殴って自サラ1位と言う良Pっぷり!!
と言うか、自軍2位サラが6デッド10kとか、いろいろ終わってるぞ!!
ちなみに勝ち戦だったのだが……。



殴り合って死ぬようなのは、次戦でも起きた。

8621.jpg

ここぐらいで3連続ぐらいデッドした。
ブレイズ粘着されたと言うか、敵の数多すぎて何もしないで死ぬのが数度あった。

軍チャで数人叫んでいたけど、マジ味方のフォローが無さ過ぎて驚く戦争だった。
味方のフォローがないとか言い訳にしたくなかったけど、攻撃チャンスを見極めて入っても、短いターンで終わり敵にやられる。それって見極められていると言えるのか知らないけど。

2112.png

そんな感じで8デッド1位とか、ほえええええ!!

久しぶりに元気よく死んだ。
盾ヘルと言う射程の短さで、ヲリよりマシだろうけど攻撃しようと思ったら死ぬしかなかった。


銃ブリから5戦も遊び、大体満足だったのですがデッド1のまま寝れないと、もう1戦。

8622.jpg

殺人タックルでドラが出た。

2113.png

与ダメは低いけどマッドマーダーと言う事で、とりあえず寝れる。


PC壊れて数日遊べなかったのでFEZやりたい感ありましたが、6戦もしたらかなりお腹いっぱい。
今、割とFEZ停滞期、イベント中でもあまり積極的に遊ぶ気が無い。
経験値倍とか来ても、微妙にスキル修正されても、もっとシステムが変わった的なの無いと飽きるよな。

なんかコンシュマでもやりたい気がするけど、グランナイツは9月。
他に無理して買って遊ぶ気もないし、困ったものだ。

Xieさんとかが遊んでるC9が、ちょっと気になる。
FEZみたいな大多数対戦じゃないのは苦手な気がしたけど、そもそもあまり経験がなかった。

タイマン?あったり、コンボとか格ゲーに近いのかな。
格ゲーは波動拳も出せないレベルで、鉄拳以外ほとんど遊んだこと無いのですが、そろそろ格ゲーにも手を出すころか……!!

アクション要素高くても、FPSみたいな精密性とか求められる訳じゃなければ、読み合いやコンボ叩き込む感じなら、練習すれば戦えそう。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ヒュンケルは操作してるときはテンションがあがらないのですが、回転させて前から見るとテンションあがりますよね。
私も足は気に入らなかったので、ロングブーツを履かせました。

No title

後、手もプチ手甲な感じで、組み合わせを選びますよね。
昔からあるヲリのデカイ手とかは割りと好きだけど。

正直、僕は爽やかな少年で通ってるので、変態装備似合いません ><

しかし、ネタ度が凄いからリサイクルするのも勿体無い気がする。

No title

C9記事書いたらアクセス数がとんでもないことになった

No title

FEZの記事を書き続けるより、新作触れた方がきっとね!?

C9の欠点は、ちょっとグラフィックの雰囲気が好みじゃない点。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

