スポンサーサイト


試着と銃ブレイズのブリスカ

わぁい! CC無料期間中なので、今日の為に取っておいた未試着装備が着れるよ!!

ミガマメサス(男スカ)防具セット。
8607.jpg
割と格好いい。
なんと言うか悪役系イケメン臭。
8609.jpg
FEZに幾らかある眼帯ですが、耳にもデザインがあるのが、なんか悪役っぽい。 (何

続いて、対照的に爽やかなデザインのエスターテシェロ(同じく男スカ)防具セット。
8608.jpg
個人的に胸元開いているのがマイナスかなぁ。
何だか爽やか可愛い系なのに、セクシーな色気が混じれず反発しているような。

獣耳系にも見えるような、このシリーズの防具でしたが、名前はクラウン。

8610.jpg

上から見ると、なんか繋がってる感じで構造が逆に分からない。
獣耳が付いてるだけなら、不思議パワーで解決だけど。

後、足パーツがなにか可笑しい。

8611.jpg

脚の肌が異常に白い。
微妙に塗りパターンも違う気がするけど、これはタイツでも履いている事になっているの?
他にも肌が見える足防具は幾つかありますが、他は普通に肌と同じ色です。

うまく使えば美白なのかも知れないけど、ちょっと気になってしまって駄目だった。



さて、久しぶりの戦争です。

折角スカになった事もあり、予定通りの銃弓のブリスカを試してみる。
スキルは銃全部とピア列にブレイズ2を取得。

1戦目、ちょっとPC直った記念に接続したら、戦争に行く流れで参加するも、あまり準備が出来ず。
設定環境やらが違い集中出来ない状態、Dxtoryもインストールしていなかった。

そんな訳でSSは無いのですが、クリ45個掘り、与ダメ14.9kの11位。
意外に悪くないのか? 部隊員でPT組んだ火サラに感謝はされるも、そんなにオイル撒いてないような。

と言うか、オイル弱くなりましたね!
スキル威力40になりました。ATより強くレインより弱い感じの威力。
同職のスカに40目安だろうか。

とは言え、凍ったサラをバシュンバシュン削れなくはなりましたが、遠慮の要らない使い勝手は素晴らしい。


2戦目、デスパ戦。

8612.jpg

久しぶりに落ちる。
PCの不具合が出ているのかなと思ったけど、ただのネット不良かなぁ。

8613.jpg

割と惜しかった。
初期にかなり殺されていたので、そのお陰か戦場戻れたりしたのですが、最初凌いでおけば勝てたかも知れない。

2109.png

そして、与ダメは結構出ましたね。
ぶっちゃけ、弓とか使わなかったんですけど。


3戦目、カペラ攻め。

8614.jpg

ゲブのサラのジャッジ率が異常だった。
軽い祭りをしていたのかも知れない。
ゲブ民が26人と半分しかおらず、ゲブ防衛放棄最低だなと思いながら絞ると、ゲブサラ11人と言う。

ちなみに、SNSで確認をしたら敵サラ22人の自軍12人と異常な差+野良のサラ率も異常だった。

まあ、銃(スカ)の方が射程長くて強いですけどね!
他職で来ていたら禿げていた。

敵サラが異常にいたので、弓の方が美味しかったでしょう。
銃だとサラ狙うのは効率がよくない、しかしレイドとブレイズで多数のサラを相手にするのも効率悪い。

結局、また殆ど銃を持ち続ける状態。

2110.png

敵サラが多かったからでしょうけど、27k出ました。

ほとんど銃しか使ってないですが、やっぱり銃は成績出ますね。
オイルの威力が下げられ、連続ボーナスが消えても、氷割れて転倒させる前より遠慮せず撃てるから出る。

後、銃列+短剣より、銃列にピア列を加えた遠距離スタイルの方が普通にいいですね。
ブレイク1列だけで戦うより、ピアの性能とイーグルの射程が強い。
パワシュは弓に比べ単体で終わるので、本当にキル取りぐらい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ブログの記事とは関係ないけど、ばるすさんって山形なん?

No title

いいえ、神奈川です。

ここまでは公開情報。

No title

1枚目のSSいいなw 
おれの好みじゃ君のコーデの中で一番好きだ(笑)

No title

ただのセットだけど、割と普通に格好良かったですよね。

しかし、1番と来ましたか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

