

成績だけ見たら神セスに近付いた

デッドはしてるけど、キルと同数だし許されるよね!
勿論、歩兵のみですよ!!
2104.png
与ダメ3位。
2105.png
建築は圧倒的な1位。

何故、こんな高成績が出せたかと言うと、この戦争 40分戦争だった。
正確には44分04秒。
戦争時間が延びれば、自然と成績も伸びる。

他の戦場が割れているのに、汚いゲブが空き巣してきたんですよ。
最初、短と自分の2対5だったのですが、オベ1本建てた頃に3対5ぐらいになり、敵ヲリがキプクリまで来て走りぬけた。

一応、オベが狙われたっぽいので、そのヲリを追う。
南東で3対3の状態になり、「自:両手、短剣、セス」 の 「敵:両手、ハイヲリ、銃」 だったかな。
敵を全滅させた。

少数戦で味方の短剣が生きた。解っている短剣で助かった。
私の誘導させる立ち回りとかも生きてだと思いますけど。 (キリッ

まあ、その後はオベ殴ってたら、3対5ぐらいになり全滅したんですけど。


若干、人数が増え南西に味方がいたので、そっちに行きオベを折ろうと思った。折った。
敵が5人ほど逆に東から自軍のオベを折り出した。止めるものは居なかった。

8605.jpg

しかし、こっちも止められる事なくオベを全部折った。
この時点で、人数15人とか。

これ、時間切れ勝ちもあるのか……?

8606.jpg

なんだかんだあり、他の戦争が終わったらしく埋まる。
ゲージは負けていますが、ギリギリ逃げ切れるかなと思ったけど、外周オベ折られたりで敗北する。
SNS曰く、後56秒だったのになぁ。

嗚呼、これを予想して後半は中央にオベ建てて、中央で戦ったり遊んでたのですが、外周折られなければ多分逃げ切れたので、途中で入ってきた人に 「普通にオベ建てていいの?」 と聞かれ、悩んで答えれなかったのですが、やっぱり建てなくていいって言えれば良かったなぁ。

普通に時間内に終わるとしても、普通にやって勝てる気もしたのですが、きっと後から入ってきたのg(ry


人数負けていたのに、ぱっと見で与ダメとかキルは負けてませんからね。
キルソートとデッドソートは撮り忘れたんですけど。

2104.png

後、空き巣組みの開幕に特攻してきた敵ヲリがFOしてて、ざまあ状態だった。

まあ、戦争には負けたんだけどさ……。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ご飯休憩でぐぐったときに最上位じゃなくなっとる・・

ご飯休憩の由来

ブログタイトルと言う1ランク上のアドバンテージがあるのに、有名人の記事タイトルに勝てないのか……!
糞!有名人め!羨ましい!!

それにしても、このブログタイトル、旧「FE日記」からの改名でしたが、FE日記だと検索も難しそうで、被りまくりそうなので、現状は被りも少なく、覚え易く、意味も通り、実にいい名前だと気に入っております。
「ブログタイトルどうしようかな」思っていたら、「ご飯行って来る」とチャットが流れ、採用された。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

