

女短剣を重力サラにCC

素人が扱うなら他職のが嬉しいですし、数はいらないのですが、オイルが強化されたのに全く見ない件。
8592.jpg
先週、折角動かしたので火サラの魔王とか動かしましたが、全くオイルがなかった。
カセは僻地部隊が居ないと居ないで、僻地フリーにしちゃったり、変に非王道っぽいのを嫌う傾向ありますよね。
柔軟に動けるのが1番だと言うのに、スキルだって強いなら糞ゲーになろうと、正式仕様なんだから使うべき。
2096.png
魔王は良かったときが、シディ補正がかかり22kぐらい。
なんだかんだ火サラは成績出る方だと思う。ヘル強いしね。

経験値2倍が続いているので、短スカをサラにしサブ上げ、来週のCC無料で戻す予定です。
先週から転職させた方がモンスマ美味しかったのですが、転職して低Lvだと参戦イベントが稼ぎ難そうだった。
8593.jpg
Mob狩りでLv10にし、ハルモニア(防具)が装備出来てから1戦参加の密書後モンスマ。

久しぶりのLv上げです。

2097.png

この状態から、経験値2倍と密書5倍の10倍で、敗戦でLv3上がった。

8594.jpg

経験値はあまり敗戦の影響が少ないですけどね。


その後、Mob狩りでLv21まで上げる。
これぐらいの低Lvは、モンスマよりMob狩りの方が効率よかったはず。

と言うか、狩り性能あって湧きがよければ、常にMob狩りの方が美味しかった気がするけど。


ルモニアで耐久MAXですが、この日の為に取っておいたヤクスタトル装備を着てみる。

8595.jpg

意外に可愛い気がする。

8596.jpg

頭の角が、ちょっと前のめりなのが気になるぐらい?

角自体は真っ直ぐ上なら、もっと気にならなかったかも?
頭防具のフードっぽい部分は割りと悪くない。

神秘的な感じが、サラっぽくていい気がしますね。
それで上半身は適度な露出と、スカートも前はミニだったりするけど、色んな角度から見ても可愛い気がします!!


少しだけ狩りを頑張り、Lv22の詠唱2の重力2にして戦争参加。

8599.jpg

重力はLv上げるごとに2秒伸びるのですが、最初の即発生しない部分もあるしと、Lv3ないと微妙ですね。
鈍足効果はLv関係なく、範囲も変らず。
射程は地味に伸びるぐらいかと思ったけど、秒数は割と大事だった。

まあ、Lv3でも設置して効果あるのか微妙なところかも知れませんけど……。

2099.png

5デッドして10k、まだ前線は早かったようだ。


そろそろモンスマでも美味しいのかなと、今度はモンスマ通い。

重力Lv3になったのですが、6月末のアップデート効果?
データバンクには、発生の時間がLvで変る事が書かれていませんが、単に情報不足か?

8597.jpg

なんか、Lv3にしたら重力の当り判定が高速になったような。
女サラの魔道具モーションで、跳んでる状態で既に発生あります。

と思ったけど、どうやら対人と違うみたいですね……。

検証とかで、モンスマは参考にならないとか見た事あった気がしましたが、違う事あるのか……。

8598.jpg

モンスマ後、Lv27になり戦争に出かけたのですが、どうやら重力の発生は普通。
先月末のメンテ前より速いのかも知れないけど、モンスマの速さは無かった。

ただ、建築物にはモンスマのMobと同じぐらい早くダメージ表示出るんですよね。

どういう事なんだろうか……?

逆に対人だけバグって、当り判定の発生遅いとかありそうな?

ハイド中にリジェ回復が表示されるのが、仕様だと思っていたらバグだったとかありますからね。
実は重力の発生が遅いと思ってるのは、仕様じゃなくてバグなのでは……?

2098.png

ちなみに、2戦目はシディ補正か、そこそこ狭さや高低差を利用し、16k出た!
10位入りしてるし、「まあまあ」のはず。

2100.png

3戦目のアシロマでは、22kと20k超えを達成!!

同じく狭く敵が固まり易いMAPで、しかもジャンプ利用しないと移動出来ない場所が多いので、置いておくと敵が登れずと、成績以上に地味に強スキルと言うか、ウザそうに使えた。

重力もMAPによっては、悪くないかもね!?


鈍足中の敵に重力出すと、相手は本当にチマチマしか動けず、なんか満足する。
ただ、あんまり鈍足と同時に狙えない。

自分で両方使うのは微妙だしなぁ。
味方が鈍足使ってくれたら、そこに打ち込む感じ。

後、やっぱり敵は嫌って避ける傾向があるので、凍ったりバッシュ貰った味方の付近に出してお守り的な。
全く意味が無い事もあるし、上手く敵が引いてくれる時もあるけど、その場合は成績に全く加算されないのが、ちょっと残念 (´・ω・)



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

