

魔王の本土防衛陣

牛仮面。
8588.jpg
やっぱり、男のアクセは微妙だな。欲しいとは思わないし、手に入れても装備しなさそう。
組み合わせで面白く使えそうとかもなさそうですしね。
顔見えなくなるけど、こう言うデザインなら真ん前の顔面装備でも良かったような。

そんな感じで、今週は豪華とか言いつつ、FEZとかINしてなかったのですが、知り合いが 「INしたら本土が攻められてるぞ」 と教えてくれたので、FEZ起動して入った余裕で1人目のINだった。

事前に敵構成を教えて貰い、知り合いは短剣出すと言ったので勇者でもいいかなと思ったのですが、何気にガチ殴り合いになったら勝てないかも知れないし、私のヲリは歩兵よくないので、火力のある火サラの魔王で参戦!!
魔王、作った当初は一気にLv上げていましたが、数ヶ月ぶりに動いたのでは……?
2091.png
他の人はしたのか解りませんが、流石に3:5は辛いかも知れないと、SOSを3回ぐらいしたら20人ぐらいになって、そっからは最後まで増えなかった感じだった。

敵は、別に部隊とかではない様子。
わざわざ本土攻めるんだから、なにか連携取れてるのかも知れませんが謎。

低ランクが続けて入ったのは、どっかからの移民なのだろうか。

2092.png

味方には鬼神と珍宝が3人ずつぐらい助けに来た。
どっちも中央、僻地厨ですが、僻地厨だけに中には動ける人もいるので強い奴が来てくれれば……!
と、通り過ぎる珍宝のキャラを調べたらエンチャすらしていなかった、糞が。

8589.jpg

と思ったけど、そんな鬼神と珍宝で勝てていて驚いた。
敵KEEP攻めて、キルログが自軍一色なんですよ……、しかも、敵もなのか、こっち掘りとかして前線数人なのに。

8590.jpg

そんな感じで惨殺余裕そうだったので、敵KEEP前に壁を2枚&レイス配置。

8591.jpg

なんだ、ただのレイプ会場か……。

2093.png

ふむ。

2094.png

ふむふむ。

2095.png

なるほど、仕事人。


ここ最近の本土布告は何なんだろうか。
単にカセが玄関を取れてなかったり、リンクしてるからなのか。

本土防衛と言えば、普通は滅多に起きず、布告してくるメンバーは基本野良より強そうなのにな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

