

6月25日のアップデート

新UpDate来ましたが、と遅いかな。

訓練場の時間が10分からに設定出来、人数少なかったMAPの参加人数制限が緩和されたのが、より手軽に利用し易く便利そうだと思った。

今回の期間クエストは期限が長い様なので、のんびりやろうと思います。

新課金防具は買う予定無し。課金装備買うなら4エンチャ短剣を買います。

新課金防具はこちら。

1574.jpg

1575.jpg

男スカ人気あるそうですが、個人的に1番のお気に入りは男皿かな。

男スカ悪く無いんだろうけど、このモデル似合っていないような?
また、試着してないけど、少年タイプの自分にこの格好は似合わない気がする。

少年と言うか、園児タイプでブカっと被った感じだと良いかも知れませんが ('┐'*)

男ヲリはシンプルで部分的にも使えそうだけど、クロム用意されているしやっぱり不要かな。

1番よくないと思ったのが女ヲリ、これ頭の変だし、頭以外は似たのあったよね?




本日はワグノ目標の為にスピカ通り。

1562.jpg

前回25k出したばっかりなので、調子乗って死にまくった (*ノωノ)

1563.jpg

どう見ても特攻野郎です。本当に申し訳がありません。




目標のワーグノス。

1564.jpg

久しぶりに通常弓を使ったり。

実に80戦に1度ぐらいの使用?
愛用の(と呼べるのか)アニエルが火を噴きました。
オノエルでもサラスでも無いんだぜ!!

1565.jpg

1566.jpg

割と安定した勝利をしました。




シディットをヲリで取り返しに行ったら。

1567.jpg

回線落ちとか。

ライサラオスが10連敗中とかで参戦していたので、きっとライサラオスの不幸が移ったな!
本当、ライサラオス最低だな。




目標がエルギル。ネツがデスパ目標。シディット取られた。
エリカからの遠征を実行。

1568.jpg

が、ドラ出る始末。

仕方が無いのでネズミ小僧。

1569.jpg

1570.jpg

ズレているの解っているなら、読んで当てて下さいと思った。

タイマンしながら(?)オベを1本折り。
「位置ズレ」とか言われ、晒されないか心配してた (*ノωノ)

1571.jpg

そんな訳でKIKORI成績。

結局、シディット取り返すわ、クロディア取れるわ、エリカ無駄足 (ノД`)



エルギル攻めは無事勝利。

1572.jpg

防衛も成功しました。

1573.jpg

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

