

TERA直前のスコアアタックの様子

ふとFEZを繋いだら、偶然ネツ領のスピカに人が集まっていた。
カセもゲブも隣接しているのですが、中に入るとサラマンダー無双だった。
私はLv40なので倒す事もできたが、面白いので見守っていた。
2081.png
カセ民が糞KEEP建てるとか言ってるので、じゃあ、帰ろうかなと思ったら先にゲブ民が布告してくれました。

しかし、ゲブの僻地集団が来ていたので、開幕西は無理だな前線にオベを伸ばす良P。
8346.jpg
逆にこっちは南をG4あたりまで押して1本折れたみたいですが、既に遠く東でエクリを掘る。
8347.jpg
そして、敵が来たので全力で逃げる。
ゲブの僻地集団も中央の方から南に来ました。

なので、すれ違う用に西に向かう。

8348.jpg

丁度、壁3枚とオベが建っていた。

8349.jpg

先ずはオベを殴る。
良Pと見せかけて、壁は何時でも殴れるし、壁の奥まで味方がいるなら、味方も敵壁利用出来ますからね。

8350.jpg

壁にハームを入れつつ、前方のAT破壊を狙う。
ATを壊した後、西側と中央壁の隙間に入り、通常連打2HITを狙う。

8351.jpg

壁2枚を壊し(東は丘上に登れたりするので、壊しきらない)、敵建築もなければやる事もなくなったので、良Pぶって掘りに行く、ATあればAT強化出来ますしね!!
良Pと言うか当たり前なのですが、スコアアタックしてる最中でも、何もしない時間と言うのは勿体ないので、殴れないなら裏方でもやって有利な展開を作る方がいい。

当たり前だけど、前線固執してスコアも出せないスコア厨が多いので、裏方もした方が改善される可能性もと。
寧ろ、してくれ。

8352.jpg

ただ、今回の私は完全に無駄な時間でした。
クリ5個だけ掘って戻りました。まあ、1キルすればエクリ建てられる……?
他の人がキルクリなのか、西にAT建ててくれましたしね。

何故、こうなったかと言うと、4人ぐらい居たのですが5個掘る間に誰もクリをくれない。
仕方が無いから銀行に預けようと思ったら、銀行もトレード受け付けない。
と言うか、銀行渡して来いよ、別に1発で渡す必要なんてないんだが?

まあ、短気だったかも知れませんが、そんな訳で帰って走り去っていたら銀行が銀行マクロ喋ってた。
マクロってか手打ちなのかも知れないけど、チャットに手間取って受け付けなかったのか。
銀行マクロなんて無くてもいいんだから、クリの受け渡しの方が大事だろと。

そんな堀死とゴミ銀行達が居ても、スピカは上手く西を攻めれば勝ててしまう!!

8353.jpg

そこそこ殴れましたが、敵が壁を最初の3枚しか建てなかったのが美味しくなかったですね。

2082.png

惜しくも100kには届かず。
流れとしては、大分良かったと思うんだけどな。

掘りに行った時間を、東とかに行って適度に建築触れれば100k行ったかも知れない?

まあ、惜しかった (´・ω・)



TERAが緊急メンテになったお陰で、本日2度目の日記が書けた!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

