スポンサーサイト


ホネ2の奇襲オベ折りとオイル修正とか

ジャンプは届かなそうだけど、もう少し行ければ登れそうな場所が云々と前に書きました。
8343.jpg
そうそう、こう言う場所がホネ2で登れそうだよなと思っていた!
8344.jpg
うむ、登れました。

なんか、増援も来ないので普通にこのまま折りきりました。
後、北東なんかも同じ感で折れたりした。
2079.png
これだけ折ったのに戦争に負けたりしていますけどね!

南西が酷かったようだ。北(中央)が酷かったのかも知れないけど、南は南で建築とか微妙に中途半端で、どう言う意図だよって言う悪いのばっかりだったし、普通に質も悪そうだった。

後、10デッド5kのスカとか、折りながらもログとかで気付いたのですが、酷いエル民がいた。
デッドソートにエル3人いて、エルソートしたら丁度10人だったようですが、最高が与ダメ13k程度で、まともなのは掘り専っぽい裏方1人だけだった。

本当、エル援軍は使えないとか思ったら、そもそもエル戦だった……!!

援軍入る戦争だったとは言え、エル戦でエル民10人だと!?
そして、普通クラスのキャラが掘り専の1人だけとな!?

後は、一般的な隕石型の外周折りツアー参加。

8345.jpg

人数多いのはアレですけど、美味しいですよね。

2080.png

AT強化と、砲撃されたオベサクリ、建築破壊。
建築破壊は美味しくないですが、歩兵のみでB、B、Sランクとリング11美味しい。


後、シディ攻めで個人的に美味しかった。
SS撮れてなかったのですけど (´・ω・)

シディット水域 07/01 01:01 (FEZ-SNS)

まあ、キル負けしてて、2%の僅差負けしたのですけど、南3本折られるって言うね。
何度も軍チャで北を注意してるのに、西の小島辺り好きな奴等多いよね、馬鹿だろ。

SS撮れてないのが本当に残念だったけど、SNSを見たらそこそこ部隊集まっていますね。

C部隊が6人、F部隊が7人、T部隊が4人かな。
後、2~3人で来てるいるところもあるし、個人的に一派と言うか固まり臭いなと思っているところもある。

C部隊の某Dカセの良心さんとかはレイス出してくれたり、C部隊のよく見る人なんかは南に居た。流石良P部隊。
ただ、C部隊もなんか2人ぐらいずっと北にいましたね。
なんで細かいのかと言うと、PT合併したからなんですけど。

F部隊が南で見た記憶なかった \(^o^)/
参加者の1人は、歩兵はいい感じでお気に入りの人や、サブキャラまで知らないので、今回参加していたのか知りませんが、よく警戒してくれたりの割と良Pが所属してるイメージだったのに崩壊した \(^o^)/

Tは最初2人ぐらい南に居たけど、最後オベ折られる頃に誰か見た記憶がなく、ある意味1番悪い気も……。

個人戦績
キル数 11
デッド数 3
クリスタル取得数 28
PC与ダメージ 16133
建築物与ダメージ 4571
貢献度 167

SSなかったのですが、成績良かった。
キルと与ダメが良さ気ですけど、恒例の歩兵のみ。

キルは、なんか油断してるのかHP低い敵ヲリが突っ込んできて美味しかったです。

間違えてアタック付けたと思ったけど、シディとかセスでネズミとか出来ないし、アタックで良過ぎた。
シディで建築破壊するなら、ジャイ出せって感じですしね。


軍チャでネガったと言うか、わざわざ敗戦に導いてるの気付けよと、自慢や煽りみたいなの入れて叫び散らしたのですが、ワザと負けるように動いて、セスに成績も負けちゃう人ってなんなの……!!
何で美味しい訳でもないのに、わざわざ負けようとするの、負ける方が難しいのに……。

本当シディで南折られて僅差負けする度に憤慨しそうになるんだけど。

デッド増やしてオベ無視で戦争に負けたい人ってなんなの!?

敵にスコアと白星与える以外に、なにか得してる事あるの?
頭も悪ければ、軍チャの文字も見れない盲目の人が動かしているの?

ゲブ民にアビューズ行為でもされているのでしょうか?
汚いな、ゲブさすが汚い。


後、ドランゴラのネツ防衛に行ったら、あんまり美味しくなかったけど安定の勝利と壊し屋親方。
今週は5戦遊びましたが、4戦親方の1戦キリングウェポン。

セスタスは歩兵でなんでも出来るし、リングとスコア美味しい!!



あ、あとあと、オイル修正に付いて今更。

隠し子の銃でも5戦ほど遊びましたが、前より与ダメ伸びていますね。
周りの迷惑を気にせずオイル連打してた人は下がるのかも知れないけど、「被らず、転倒させず、氷割らず」 の3拍子で、積極的に撃て過ぎて強い。

威力的にはレイドと同じですが、レイドを遠慮なく連発出来ると思えば、普通に強い。
Pw効率は悪いですが、それはメテオの話と同じで、長射程がPw効率の悪さなんて無視だった。
あ、本来のオイル状態付与って言うオマケ効果もありますしね!

与ダメ伸びて、実ダメ増えてるなら、普通に前より強くなってるんでしょうしね!?
フル前線なら20k余裕だった。恐らく平均22~23kだと思う。弓の次に与ダメ出るような。
良心を持った真面目な銃(キリッ)だと、修正前は多分平均17kぐらいでした。

ただ、一つ。
銃スキルは被らないと思っていたのですが、どうやら被るのかな?

ネロさんが動画を紹介していました。



これを見ると被っているように見える。

しかし、オイル被弾した後に敵が滑っていて、笛視点でもっと右奥に居た気もしますね。
それに少し前に自分も笛やりましたが、フィニは謎の判定消滅と言うか、建築に吸われた訳でもないのに、「あれ、なんで今の当らなかった?」 と言うの割とありましたからね……。
笛をやった事があれば、何度か感じた事があるはず。それに偶然オイルが重なった可能性も考えられる。

自分が銃を使っていても、被せた記憶はないですね。
仰け反りのせいで変な処理が起きて消えた気がするのは僅かにあります。
仰け反らなくなった修正後は確実に被らせた気がしません。
5戦ぐらいしか遊んでいないので、不確かですけどね。

まあ、基本的に被らないんだから、自分は被らないものと思って撃っていいと思います。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

