

よくあるスピカ戦のセスタス

もう修正されたようですが、臨時メンテ前の参戦は酷かった。
2077.png
このバグと相まってなのか、援軍に行こうとするも数分間入れないと言うね。

と言う訳で、後れて入ったスピカ援軍戦。
KEEP位置が予想通りで美味しそうだった。
8337.jpg
南西の細い部分抜けた先にATを置きたかったのですが、流石に敵オベがあり建てられない。
壁が建つ辺りに矢が届くと強いんですけどね。

オベ折れれば良かったのですが、敵の方が圧倒的に多く、ちょっと抜けるのも辛い。

幸い、東は互角だったので、東と言うか中央辺りの建築を狙いに行く。

8338.jpg

まあ、クリスタル持ったままだけど、援軍だs(ry

8339.jpg

敵が西を押してる間に、南東を折る。

8340.jpg

一通り折ったら西に戻り、ようやく壁を殴れる。
自分ビルブ2個も付けて最高+20だったのに、建築+32のセスが既に壁を殴っていて羨ましい!!

オベ折ったりした後、今更ながらATでも建ててと、最後さらに先を狙う。

8341.jpg

割と惜しいが残念。
折れなくても、せめて最後にハーム入れられれば美味しかったのにな!

8342.jpg

交戦を避け逃げ回っていたのですが、ラストに死亡。
ちょっと味方がきてくれて、助かったと思ったのに残念 (´・ω・)

2078.png

建築100kは最初から壁殴れないと辛いか!!

西に居たセスの建築が低いですが、歩兵6k殴ってれば、自分もそんな感じだろうなと思ったり。
寧ろ、他の人に比べれば6kの29kって十分頑張っていますよね。
流石にビルブを付けているセスは違った。


それにしても、スピカ南西KEEPで防衛の美味しさは安定。もうウザいぐらい書いているけど。
Castle前まで押されるようじゃ、どこも美味しくないし、カセ防衛戦だとカセは妙に僻地嫌う癖があり、西さっぱり行けなくて美味しくないし、南東も大して攻め切れず不味い時もありますけど。

攻撃の東(領域を取るには北東)が遠いから、西に歩兵送らせ、東側を手薄にさせれば楽なのに?
西攻めれたら、そのまま折っちゃえばいいですしね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

