スポンサーサイト


コメント返信を記事にして稼ぐ

なんかTERAの当選報告多いな…、応募数も凄かったみたいですが、参加人数も万単位で多いですもんね。
意外に当った人は多そうと言うか、応募したのに俺だけ受かってないっての、本当に少例な気がする。
当らなかったから報告してないって人もいるでしょうけど、みんな応募していたんだなぁ。

昨日の日記に付いたコメント。

ボクもβ当選しましたけど、やっぱ容量が問題ですよね。
FEZも大概ですが、その3倍とは…ぐぬぬ。
ポポリは猫耳のショタっ子が良かったです(´ω`)

2011-06-25 Lainez

自分もショタいればなな!!
あ、因みに少年好きですけど、性的な興味は無いノーマルなんで ><

ふと思い出したのですが、昔TERAの動画やSSを見たときに、エリーンの少年いたと思ったんですよね。
正確には少年と言うより、ボーイッシュなだけだったっぽいですけど。

と、TERA公式の紹介ページを見ていたら、アーチャーのエリーン画像がなかなか少年っぽいような。
8332.jpg
よく見えませんが、そんなに髪が長くなく、ズボンだからかな?

スレイヤーなんかも、割と少年っぽいような。
8333.jpg
アーチャーより若干可愛い気がしますが、ウサ耳と目が潤んでるせいかな。
髪の長さは許容範囲な気がします。

少年っぽいキャラが作れるなら、エリーンもありか!?


ただ、装備の心配がありますね。

男の娘は別にいいんですが、ボーイッシュな娘は結局は女な訳で、決して男じゃないんですよ。
要するに、アレが付いてないと駄目 なんですよ!!

8334.jpg

男の娘と言う設定で、まだスカートは許せるかも知れない。

8335.jpg

しかし、こう股間の部分が見えると……。

8336.jpg

こうなったら、もう完全に男の娘じゃなくて、女性なんですよ!
自分の分身で、Valusuって名前を付けた少年プレイしたいのに、女の子なのは駄目なんですよ!!

アレが無いのが確認出来ちゃうと駄目ですね!!


服は職業で固定なのか、装備品で変わるのか、それが大事だ。
仮に少年っぽいのを作れたとして、フリフリは許せてもビキニパンツ見たいな装備をしてしまったら……。

と言うか、装備で変わるらしいですが、仮に最強装備が 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 だった場合、私は男としてそれを装備する事が出来ない!!


後、本気でエリーン少年作るなら、地味にボイスが大事だな。

声質と言うよりは、喋り方が大事になるはず!
ボイスあるよね? 選べるのかな?


ちなみに、アーチャーのエリーン画像は、このWiki の8顔のネコ型でしょうかね。

キャラメイク画面を見て、バラカの選択肢が顔12、肌24だけと少ないのが、ちょっとやる気減った (´・ω・)
大男系でもアーマン(男)なら、顔12、肌33、角12と選択肢が多いですからね。

1番選択肢があるのは、ハイエルフ(女)かな? 5部位あるのが卑怯。
顔12、肌34、髪型13、髪色32に、詳細が載ってないけど唯一アクセサリって言う説明がある件。

キャラメイクの動画見たら、顔パターンの他に輪郭とか微調整みたいなのもあったような?

ぶっちゃけ、キャラメイクが1番楽しみ。

次に、どんな戦闘か実際に遊ぶ事。


私信のPattyさん宛てだけど、あれはリンク貼っていいって事なんでしょうか、ただの生存報告なんでしょうか、ここを見ていれば (´・ω・)



theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

TERAやりたかったのに、応募を忘れてしまいました。
プレイの感想期待しております。

No title

キャラメイクは任せてください。

No title

この画像を見た限り石原都知事がやってきそうなゲームに思えてしまいますな(´_ゝ`)

No title

ネトゲのこう言うグラフィックじゃ特に反応しなくなりましたな。

大人になるって悲しい事なのね……。
見た目じゃなくてシチュエーションなんですよ。 (何
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

