スポンサーサイト


TERAのβテスト当選した

久しぶりに、ある別ゲーのβテスト申し込みしました。
TERA の応募、見事に当選しました。
8331.jpg
別ゲーと言えば、バトルコロジーは一般公開前に終了したらしいですね (´・ω・)

運営はハンゲー、毛嫌いしていたけど、層があれなだけで運営は普通なのかな。
私もオッサンになってる訳で、若い子も多いだろうけど、年齢層も上がっていそうだしな?
後、最近は何処の運営が良いだとか、悪いとかは聞かなくなりましたね。

実は、FF14のβ開始前から気になっていて、ある動画を見て 「ぶっちゃけ、FF14より楽しそうだな……」 と同じ美麗グラフィック系のMMOと言う感じで注目していました。
戦闘がノンタゲのアクションと言うのが良さそうですね。
まあ、一度タゲって通常攻撃し続ける訳じゃなければ、どこからアクション性があるのか微妙な話ですけど。


申し込みしたものの、あまり情報を調べていなかったので、4Gamer とかで調べ出しました。
他の人の応募を見て、4Gamer枠で応募したのですが、1万5千もあるからと思っていたのですが、5万の応募があったとか、注目度は他の人からも高そうだった。

将来的には月額課金なのか、これがどう響くのか。
後、個人的にMMOが長く続く気があまりしないので、短期で熱中して遊ばせて貰った方が嬉しいような。
それなら、普通のコンシュマやるか、FPSとか、MMORPGに手を出すなよって感じでしょうけど (´・ω・)

まあ、余談ですが9月には久しぶりに新作買いをします。

グランナイツヒストリー を、メーカー買いしようと思います。
FEZ民ですしね!!

何気に初めてネットワーク対応のPSPゲーと言うのも期待が高い。



さて、TERAですけど、種族とか結構あります。
7つの種族、8つの職業だかあるそうです。

とりあえず、爽やか美形のハイエルフはないかな!
やっぱり中の人がイケメンじゃないので、イケメンが分身なのは抵抗あります ><

流れ的に考えればポポリですが、可愛い系だけど少年と言うよりは動物。
FF14でも大男で作り直そうかなと思ったりあったし、アーマンやバラカも気になる。
普通にヒューマンでもいいし、キャスタニックは美形だけど、なんか厨二っぽくてモテる感じじゃなさそうなのでありなような。 (どんな判断だ


毎度悩む職業も困る。

別ゲーに手を出すたびに経歴とか悩みとか書いてる気もしますが、FF14を例に結局戦士が多い。
なので、今回こそは魔法使い系もありかなと思っている。どうせ続くk(ry

プリーストの回復も、微妙にアクション性が求められると言うのも気になりますからね!
ただでさえ、ヒーラーやる人はNoobが多いのに(偏見)、ヒール当てる技術要るとか恐ろしいな。

と言うで、「名ヒーラーになる!(キリッ」 と言うのも面白いかも知れない。
失敗して死ぬのは、主に他人とか、対人関係がギスギスするな……!!

だからこそ、ヒーラー少なくなって求められるかも知れないし、FF14とか基本超ソロだったけど、βテストは祭りみたいなものだし、思いっきりPTプレイなんか楽しむのも……?

いざ始めたらどうなるか解りませんが、とりあえず今の心境はそんな感じか。


最後に、蔵の容量大き過ぎてDLが大変過ぎる!

27GBとか……。


theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

やっぱり

ボクもβ当選しましたけど、やっぱ容量が問題ですよね。
FEZも大概ですが、その3倍とは…ぐぬぬ。
ポポリは猫耳のショタっ子が良かったです(´ω`)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

