

そして神になる

神になった。
1550.jpg1551.jpg

純短PCダメージ25k突破!!

全鯖巡っても、純短25k出した奴は、そういないんじゃないかな。

まあ、その話は後に、先ずはウェンズ連敗 (´・ω・)b

1535.jpg

1536.jpg

どうしてカセは勝てないんだ orz

1537.jpg

1538.jpg1539.jpg

領域勝ちしてて、ライサラオス(Yurillさん)とかいて、召喚も悪くないのに負け。
どうも単純に歩兵負けっぽい。

遂に7Dead貰ったりね (´・ω・)

69戦目にして7Dead。頑張った方か…?
しかし、未だに「デッドランカーNo1」は手に入らない。



と言う事で、70戦目。

1540.jpg

記念すべき勝利。
しかし、1度取れると20k割と取れるようになりましたね。

これは上手くなっているのか…?


どうも自分が参加する前2回は負けていたみたいだし、カセ民念願の勝利。


の、はずなのに防衛がやっぱり orz

1541.jpg

1542.jpg

疎か過ぎると言うか、集まり悪過ぎだろ。常識的に考えて。



お待たせいたしました。

それでは、個人成績25k、油断しただけど熱かったスピカ隕石をご覧あれ!!

1543.jpg

開幕はクリ掘り妨害。多分これが25kの鍵だったと思う。
ハイリジェ1本しか飲みませんでしたが、こんな事ならもう少し回復すれば良かったと後悔。
あれだけ、毒撒ければ生きて帰る気は無かったです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


終盤頃までカセが優勢に押し捲る。と言うか、何故か妙に強い。

1544.jpg

キマが発見される。

1545.jpg

KEEP前で発見しても、もう手遅れだろ (ノД`)

1546.jpg

キマ喰らってしょぼーん (´・ω・)


だが、カセドリアの民は未だ諦めていなかった。

1547.jpg

押せ! 畳み掛けろ!
オベを折れ! ATを折れ!

あの最悪の状況から怒涛の追い上げ、ゲージが並んだ。

1548.jpg

最後の瞬間、そのままの勢いでぎりぎり逆転をする。

1549.jpg


そして、勝利だ! ひゃっほーい!!


1550.jpg1551.jpg

怒涛の追い上げ格好良すぎる。ま、キマ貰う時点でアレなんですがね。

そして、個人成績が神過ぎる。
最近思ったのは、最初20k出したのパニタイプだった気がしますが、やはり妨害のが出るかもね。
ここのところの20k突破は、殆ど妨害タイプな気がする。

と言うか、クリ掘り妨害で何k稼いだんだろうか。
流石に10kとかはあり得ないと思いますが、仮に10kだったとしても後半15k。
実際はクリ掘り妨害なんて3kぐらいじゃないですかね?

3人にアムブレ入れ750、6人に暗黒入れ700。毒を入れ700。
逆に考えれば、この1セットで2kも稼げるのか。
他にパワブレ使うし、暗黒毒の追加で4kぐらい稼いだのかな?

後半普通に20kだとしても、かなり調子良かったみたいだなぁw



カセがゲブの玄関を押さえ、珍しくログマなんかを攻め。

1552.jpg

ここ、降下あるとやっぱり面白いなぁ。
しかし、初めて動画撮った時以来じゃないかね。

あの頃は未だ成績も無ければ、ブレイク修正前な気がする。

100戦ぶりぐらいだったのかも知れない。

1553.jpg

そして勝利。

1度、自軍は自分にLv16の何故か初期防具の両手と短スカ。
相手が片手に両手、氷皿と言う勝ち目無さそうな状況を死者出さずに乗り切り感動した。
そして、Lv16の初期防具なのに果敢に動いてくれた両手ヲリに惚れたw

けど、部隊服ぐらいは着て欲しかったよn(ry




首都に戻り、何となく幽霊部員を除名しようと思った。

そしたら悲劇が起きた。

1554.jpg

除名じゃなく譲渡しちゃったよ!!?

除名されないし、選んでも個人チャとかしか出なくなったし、可笑しいと思ったら \(^o^)/


ぶっちゃけ、この人知らないんですが、全員リウさんと知り合いであるはずだし、IDとPASS教えて貰うか、1度繋がせようw

なんとかならなかったら、どうしようw
まあ、FEの場合は隊長と言っても副隊長権限と、除名ぐらいだし。

勧誘(今は公募してないけど)するだけなら平気だが…w


↑の部隊表を見た通り、うち殆ど人いないけど興味ある人いるかね (´・ω・)?

このまま幽霊部員含む身内部隊なのか、ドンドン公募をするのか未だに悩む。
1人入れたら、どんどん募集したいところですがねぇ。

ただ、Blog見た通り一般人よりは全然廃プレイですが、Lv30時よりやる気が下がっています。
勉強する気が無いし、見たいテレビも無いし、よしFEやるかと言う感じ。

なんか隊長があまり繋がないと、他もポスさんぐらいしか沢山は繋がないし、他の隊員に悪い気が。
それも人が増えれば、新人同士仲良くなって問題無いかも知れませんがね。
イベントも開かなければいけない気がするしなーw




最後に目標戦のゴブフォ。

1555.jpg

最後の防衛だと言うのに、人数割れてて不味い。
と言うか、丁度布告された時に、他所で戦場が終わり、50人は直ぐに埋まるはずだったのに。

1556.jpg

序盤からこんな状況。

これは確実にドラが出る。目標失敗になりそうだ。

1557.jpg

目標更新まで後6分らしい。

1558.jpg

ドラ出ると思ったけど割りと持ち堪える。

1559.jpg

1560.jpg1561.jpg

負けたけど、どうにか目標更新は間に合った模様 orz

確かにカセ民いるはずなのに、目標で防衛有利なゴブフォさえ逃げるとか、本当…。

自分なんて短スカは課金防具にミミクリあるし、ヲリもクロム頭以外揃った。
後は皿のアドミンチュニックぐらいで、一つの楽しみだとは思っているが、誰の為に目標頑張っているんだと思った。
「勝手に頑張っているだけだろ」「別にオフィいらん」と言われれば、それまでですが。

まあ、けどゴブフォは入ってくれた人の底力を感じましたね。

実際、ドラ出なかったし、レイプにも関わらずPC上位5人はカセ民。
全員デッドにもランクインしている訳ですが、確実に頑張ったと思います。
デッドランクも、全然活躍してない様な奴が奇跡的に0ですしね。


今回のゴブフォ防衛の参加率の低さに対し。

(CELICA_) 情けないというか、あったまきた。ほんと。
(CELICA_) 守るところ守らないで、攻めるだけ。戦場もMAPも一緒です。ほんと。

これは名言。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

