スポンサーサイト


女スカが一周して短剣に戻りました

ヴェノムアムヴァイパーの銃ブリは、なかなか悪くないと思うのですが、連携が微妙と言う問題点。
銃のスキルは戦争的に悪くないと思うのですが、頑張れば頑張るほどに敵を下げてしまい、キルとかには繋がらず連携が微妙だったんですよね。起死回生にもなり得ませんしね……。

1人で遊ぶなら問題ないも、基本スカを出すときは誰かと連携と言う事も多いので、壷を割る事にした。

後、ぶっちゃけ、大好きな白煙は成績出ないしね (´・ω・)

しかし、意外な事に壷がなかった!
フォーチューンも200リング程使い、かなり当って儲けたのに壷が1個も出ないとか。

何故か羽は9枚あったので、羽ってチュトでCCする事にした。
8323.jpg
しかし、うちの娘こんなに可愛かったっけ!
普段着てるハルモニアがあんまり好きじゃないのがあった。
あれ、しかしこれ下着姿? (*ノωノ)

ピア持ちのヴェノムとブレイズ2の組み合わせも、遠距離と言う点で被るのですが、連携で言えば攻撃的対サラの弓と、防御対ヲリの銃に、救出ピアでいいんじゃないかなと思いましたが、それはメインがセスから戻ったら試してみよう。
と言う訳で、相変わらず長々となりましたが短剣になりました。ブレイズ短だけど。

短剣厳しいかと思いきや、イベント期間中だからか割と動けた!!

2074.png

4デッドしたけど、3戦目ぐらいで20kを突破!!

2075.png

さらに2戦目に24kを突破!
デッドは再び4デッドとかですけど!!


さらに次の戦争、歩兵キマを含むもかなりの高成績を出す。

キマの雷の判定が思ったより強力なのを確認。

8324.jpg

壁の上に居る人にも当るようですね。
見た目はジャッジですが、判定は大きなスピアだと思っていましたが、上判定相当あるのか……。

そして、壁の隙間に狙って雷を打ち込むと、どうやら壁の後ろに居る敵にも当っていますね。

8325.jpg

これはスピアと言うより、ヘルやピアに近い感じの当たり判定でしょうかね?
加えて高さがあるとか、氷の陰に隠れていますが、意外に強いスキルだった。

この戦争、コスト切れてキマ出したのですが、最後逃げ切りがー!!

8326.jpg

ジャイの陰に隠れ逃げ切ったと思いきや、これなら最後っ屁を狙った方が良かった……。

2076.png

と言う訳で、最後死ななければ0デッドで高成績だったのに!!


何はともあれ、思ったより動けている。
部隊員のいまいちな短剣にアドバイスしてあげたいけど、自分に教えられる事なんてあるのだろうとか思ったけど、まだ何とかなるかも知れない!!

そろそろ世代交代と言うか、部隊員の育成みたいなのをしたい。
多くは普通に無理なので、一子相伝な感じじゃないけど、1人ずつ教えて行きたいような?
ちょっと助言するだけで改善されるなら、とっくにされるだろうしね……。

とりあえず、部隊にIN率良くて失礼ながらイマイチかなと思う人が2人いるので、その2人を一人前にしたいね!!

短剣で成績出たからって、どれだけ偉そうなんだと言う感じもしますが!!


昔から人にモノを教えるのは苦手なので、そろそろ取得したいなと思ったり、なんだり。
お前に教えられる事あるのって感じですけど、リアルでも人に教えたりするの苦手 (´・ω・)

結局は、自分の成長のため!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

