スポンサーサイト


「Reversal Flashpoint」のトライリス解明

週末イベントが始まりました。
Reversal Flashpoint
今回は経験値1.5倍。
相変わらず全キャラ職も大体決まり、Lvのある自分は殆ど嬉しくなかった。
1ヶ月ぐらい前は、勇者が笛になってモンスマ篭ろうかとか考えましたが、久しぶりに笛20戦ぐらいやったら、普通に満足したしね (´・ω・)

タイトルはなんか攻略っぽく格好よく!!
と言うか、イベント戦の詳細を読んでない人が多過ぎt(ry

まあ、重要なオベリスクみたいなものと思えば、大体問題ないと思います。

早速戦争に行ったところ、3戦続けてトライリスMAPだったので、適当に書いていきます。
8316.jpg
トライリスを回復する良Pの自分。
普通の建築物扱いで、回復も可能のようです。
これは戦争にセスタス1人も居ないと面倒そうですね。

この後、押し返して逆に中央を折ったのですが、殆どゲージが減ったのは確認出来ず。
破壊時の通常ダメージもあるかも知れませんが、ゲージ差を1/8ぐらいに縮める効果な気がする。
1/10じゃなく1/8と言ったのは、細かく言い当てた方が格好よさそうだからです。

終戦間際。

8317.jpg

そんなにオベ折ったり、キル勝ちしてた気もしないのですが、終始領域負けで0.4ゲージ程勝ち。
トライリスは、1ゲージ過ぎた頃に1本折っただけで、自軍は1本も折られず、追加でも折れず。

2071.png

輝く建築1位の貢献3位。

自分はあまり感じなかったのですが、部隊員が 「戦争早くね?」 と言ったので、SSから時間を確認すると20分程度だった。
通常、デスパは領域が沢山取れるMAPじゃなく、25分以上な気がしまるので確かに早い。


2戦目、ウェンズ攻め。

8318.jpg

1ゲージ過ぎる前に先制で1本折る。

8319.jpg

さっきの戦争と同じく、以後どちらもトライリスが折れる事はなかったですが、1ゲージ差。

2072.png

建築はAT沢山あるも押し込めず遠距離ゲーでジャイに負けましたが、まあ、まあまあ。

因みに戦争時間18分程でした。
20k超えが1人しか居なかったとか、9kで14位だったとか。
あ、自分37kですけどね!!


3戦目、再びデスパ防衛。
皆イベント戦やりたいのか、デスパ人気過ぎるだろう。

8320.jpg

今度は1ゲージ過ぎる前に、敵トライリス2本折ってやりました!!

と言う訳で、1ゲージ過ぎた頃には0.3ゲージ程差がありました。

8321.jpg

しかし、こちらが1本折られると差は殆ど消えました。
本当に殆ど差がなくなりましたね。
イベントの特設サイト見る感じ、半ゲージ以上の差が付いてれば、もっと差は残ったままですけど。

初期に折っても破壊時のダメージが殆ど無い事から、差を1/8ぐらいにするのかなと思ったり。

2073.png

若干不思議なのは、今回は南は門まで壊しに行ったり、普通に建築やキル勝ちしていたからか?
こちらも1ゲージ過ぎた頃に1本折られたと言うのに、戦争18分ぐらいで早くに終わったんですよね。

トライリスの領域ダメージは、開幕1本目のオベ建てるまでにゲージ削れるの見れば強力なのが解りますが、他のダメージどうなっているんでしょうね。
普通ならデスパ圧勝の防衛領域ぐらいで、トライリス1本分なのがよく解らない。

逆に、早期に両軍とも3本折られたら、戦争時間無茶苦茶長くなるのかな……?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

