

D鯖のDはカオスのD

未知との遭遇。
1534.jpg
オウン・ゴウルさん の記事を見たら、頭ポンポンをやりたくなった。

反省はしていない。

本日はシディット防衛。

1499.jpg1509.jpg

本日はフリーザ様風味です。

1510.jpg

折角活躍出来ると思ったら、キマ喰らって直ぐに終了 (ノД`)

貴重なドラソ勿体無いです (´・ω・)



その後、攻撃。

1511.jpg

予想に反し、割といい感じ。

1512.jpg

と思えたのも束の間、南西から崩れだす。

1513.jpg

敗北 (´・ω・)



3戦目。

1514.jpg

活躍無しの敗北。



Lv32になり、クロムアーマー装備可能になりました。

1515.jpg

ブラスと同型の癖に、ブラスのが格好いい気がする。
色はシンプルでいいんだけど、やっぱり少年タイプだからだろうか。



キンカ攻撃。ネツの目標だったらしい。

流石に厳しく、敗北確定に思われた。
しかし、遠くで綺麗な花火が打ち上がる。

1516.jpg

1517.jpg

うほ、勝ってしまったw

目標失敗させてしまったかと思いましたが、1分あるか無いかの差でネツ目標達成らしいです。
別に手を抜くつもりはないですが、目標失敗させてたらちょっと怖かった (*ノωノ)



両手ヲリも結構動かしたなぁと実感。

1518.jpg

しかし、スカ結構修理しているんですよね。
やっぱり、このメッセージ出ない事のが多い気がするけど…?



カセ民得意らしいクロディア。

1519.jpg

何時の間にこんなに酷くなったのか (´・ω・)

1520.jpg

とりあえず、定石は強かったカセ民と言うのと取り戻したいと思う今日この頃。
各MAPの基本知識ぐらい覚えようぜと言うか、叫んでいるのに何故無視する。

後は召喚が最近酷い。
ナイトとか何を勘違いしているのかと思います。

まあ、自分も召喚放置してて悪かったけど、自分で召喚を始めると、敵味方の召喚がより見えるようになり、召喚しっかり動かせない奴が目立つ。

とりあえず、基本と勝ち方を覚えてくれぇ!!




ホル援軍のドランゴラがなかなか楽しかった。

1521.jpg

エルによる全軍降下。
こちらもCastle前まで攻めたようですが、こちらも攻められる。

しかも、ちゃっかり北東制圧していた模様。AT郡が凄い。

1522.jpg

そして、お互いにナイト少ないのに吹いた。
ナイトな自分には美味しいチャンスだったけど、敵歩兵はいるのと、流石に1人で特攻は厳しく、折角のチャンスが勿体無かったけど。

東AT多いからか、護衛いないのにジャイ5人とか、自分しか見えてないのなwwwww
そして、敵ナイトが来て壊滅 \(^o^)/

クリ渡す方も注意しろよ。自分は他国民なのとカオスな展開を期待して放置しましたが ^^;



そして、東が制圧されたままでクリ切れ。

1523.jpg

敵召喚の暴れ放題。

さらに援軍の来ない西側。

1524.jpg

最後、コスト切れて逃げ回りサーセンwwww

1525.jpg

敗北。
ホル民が凄くエルの思い通りに動かされていた気がしました。

流石、「知の国」。
ドランゴラあまり行かないから知らないけど、これ定石じゃないですよね?
なかなかやるなと思いました。



その頃、中央大陸は奇妙な配色に。

1526.jpg

ネツがゲブの入り口を塞ぎ、ホルとカセが空き巣。



空気を読んで、ブロデンにKEEP立ててみた。

1527.jpg

1528.jpg

D鯖のDはカオスのDだと思った。



けど、人余っているはずなのに防衛にカセ民集まらないのな (´・ω・)

1529.jpg

1530.jpg

個人成績が良かったから満足ですが、防衛有利なMAPも放棄しちゃうカセ民は、自国民としてもなんだかなぁ。
常駐いないのはいい事な様な、勿体無い様な…。



ゴブフォ防衛も酷かった。

1531.jpg

1532.jpg

1533.jpg

まあ、領域勝ててただけマシかも知れませんが、自分は空気呼んでレイス早めに出したんですよ。

それなのに、未だ敵召喚いないのに沈んで行く謎ナイト。
護衛待ってからレイス出したのに、何故か護衛が消えて何も出来ずに死んだり。

「低Lvは裏方を」とか叫ぶのいいけど、初心者しかやってないとか無いよね…。




後、念願のチャームブレイド出たので購入。

0063.png

序に余っていたスキルPでスラムアタック覚えてみた。
壷配布されたら、ヘビスマ2のスタンプ3もありかも知れない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

エルは

ドランゴラのエルはAエルで39連勝した必勝策使ってます。(具体方針の明言は避けときます)
Dエルの新定石ですよ。

むむむ

必勝策なんてあるんですかね?
と言うか、降下北東攻めと言う事じゃないのかな?

普通に攻撃はクリ辛くなるし、思えば結構よさそうな作戦ですね。
特に、今回みたいに攻撃が西に走っちゃうと北東制圧は楽でしょうな。
変な作戦じゃなく、どちらでも行けると言うのは、結構いい作戦ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

