

笛は3日20戦で満足した

とりあえず、もう20戦遊んだらしい。
2060.png
順位はキルで記録、空白は忘れ。
意外や、上等兵を取ったのは最後の20戦目だけだった。

割とそこらのヲリと比べても大差ない気がします。
やっぱり、ヲリよりはキルが若干高めで、与ダメが低いかな? 建築は終わっている。

普通に僻地とか中央とか遊びに行きこの程度ですし、キルは取り難いですが、与ダメ10k超えられているのでイレイス型の方が手は出せるのかな。
成績では見れない、片手的な前に出て敵を下げる力ありますしね。

ただ、ペネが無いのとHP1桁の目の前の敵も倒せないのが辛い。
自ら鈍足など与えるスキル無いですし、フィニ消費Pw高すぎてどう頑張っても2発が限界ですし、弓やサラにタイマンで遭遇出来たとしても、逃げられるとキルを取るのは難しい。
クイックあるにはあるけど、消費Pw高過ぎの、隙だらけで、超限定的&普通の移動しか使えない。

後、フィニがそんな感じで味方依存で当てるからか、消され過ぎて辛い。
自慢じゃないですが、逆に20戦やって自分通常で味方の攻撃消したとか多分1度も無いですよ。
それなのに気持ちは解るけど他の笛が通常使ってこっちのフィニ消したり、俺は我慢したのに!みたいな。

ヲリと違い、なんだ本当にこの笛の攻撃は消えてもいい的な雰囲気?
別に確かに自分が居なければ普通だし、別にそこまで酷い内容じゃなかったですが、フィニでキル取れそうなサラがいたのですが、バーローがパワブレして外れ、次こそはフィニしたらあまつさんがドラテで跳んで来て逃げられ 「酷い ><」 って言ったら、あまつさんに 「寧ろ笛がいるのが邪魔だよね」 的な返しされたのだが……?
キル取れた敵を逃がしておいて、全く反省してないのが!?
本気じゃなく、ネタ発言なんだろうけど、確かになんかそんな雰囲気っぽいの感じます……。

確かに笛は攻撃しなくても、前に出て敵のヘイト集めてれば仕事って感じかも知れないですしね。
あれか、フィニ消してペネイレイス型の方が喜ばれるのかも知れない。
ダメージ与える職は、他に優秀なの沢山ありますからね。
笛でしか出来ないとなると、自分から攻撃は出来なくなるデコイ職のが役立つかも?


何にせよ、環境依存過ぎて弱いですね、やっぱり。
稀に強いですが、本当に稀なので基本範囲や射程のあるヲリの方が強いし、タイマンならそこそこ強くて建築も殴れるセスタスの方が強いな……。

とか思い、試しに両手勇者を起動したりしたら、5-3-34-13.9k-4.3kだった。
やっぱり同じぐらいかなと思いましたが、これ自軍キル1位だったし、自軍与ダメ4位(近接なら1位っぽい)で、建築も殴れていると、敵サラ自由過ぎて 「ひぃひぃ」 でしたが、笛より貢献しているな……。


そんな感じで笛は辞めるなと、最後にフエ子が笛とタイマンしたいと言っていたので決闘を申し込んだ。

8308.jpg

結果、5戦全敗!!
セスタスで戦った時は、3戦1勝したのにな……。

言い訳をすると、フラッシュだけしてれば勝てそうな気もしたけど、引き戦にしようとせず果敢に攻めてきたフエ子に敬意を示してこちらも殴り合いって感じの内容だったら普通に負けた。
SD不発と、近くでベーコン食ってアッーが敗因かな。

前に遊んだときはSD重要だった気がするけど、今はタイマンも通常戦争もフラッシュが地味に強スキル。



おまけのFXは、特に変動無いので資産は省略。

米ドルなんかは昨日と変わらない感じ。
変動が26銭しか高値と底値で差が無い。

保証金が殆ど無く、他の取引が難いのもありますが、1度読み違えたショックから臆病になったのもあります。

保持中が今月中ぐらいまで持ち続ければ81円あたりあるだろうし、今の手持ち赤字が無いだけで初期に稼いだ分があるし、1ヶ月で5万ぐらいの目標でいいんじゃないかなと思ってきている。

と言うか、初日3日であんなに増えたのが奇跡な気がしてきた。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ばるすさんはセスで建築頑張ってる姿がとても印象にのこってます
そんなばるすさんが大好きです
笛なんてクソクラスやってないで、早く作業に戻るのです

No title

御爺ちゃんの事じゃなければ、大分前の話を……?
そんな好印象があったとは!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

