

御爺ちゃんのビルブがカウントダウン

数戦で飽きようと、メインキャラで笛やろうかなとか考えたのですが、セスタス続けるのもいいかも知れない。
2050.png
倉庫を覗いたら、割とビルド系が溜まっていた図。

逆に御爺ちゃんの、アルグール装備狙って割りと溜まったビルブが、豪快に使って残り46個の件。
2051.png
この戦争とか、最初に2回付けたら+15と+16と言う、どんだけ運が悪いとFOして付け直したのに、建築を殴らず敵を殴ってると言う。KEEPに敵が攻めてきたもので!
御爺ちゃんの残りビルブ43個 (´・ω・)


おまけのFX。
2052.png
資産前日+14,850円。
え、1日1万とか増えたらヤバイじゃんと思うも、現在保持分にマイナスがあり、保持入れると初期+1万ぐらい?
前日に85.90から86.38あたりで8万通貨ほど買った豪ドルが、現85円後半で辛い。

上の画像は00時03分ので、現在15分ごろだと-17,202円とか。
ただ、1番酷いときはマイナス3万ぐらいまで行き、1度黒にもなったのですが、もっと儲けられると保持してたら、また赤になっていったと言う。やはり、己の欲との戦いだった。
86.90ぐらいになると思ったのだが、2日は86.58が最高値だった。

高レバレッジを使うと沢山取引出来て便利と思ったけど、ロスカットされ易くなりそうで怖いのか。
後、何時か反転を夢見て持ち続けてもいいけど、動かせるお金が少ないと、その間に他の取引出来ない。

どんどん赤になって、2日の儲けが全部消えた上に、元本も減るかも知れないけど、こんな簡単に1日1万とか増えると怖い。

ある程度成功して行っても、成功した分も賭けて消えるる前に、ちょくちょく引き降ろして美味しい物でも食べたほうが良さそうだな……。

とりあえず、今の赤は決済指数下げておいたから、朝ごろに黒で終わるんじゃないかと楽観的な勘取引。
スワップも少し解った!!

ちょっと解ってきて、欲出して稼ごうとしたのが悪かったので、1回2万通貨ぐらいの取引で、10銭動いて2千円ぐらいの儲けを狙うのが、自分の資産的には良さそうな気がしてきた。

1日5千円儲けただけでも、20日続けば月10万円が増える訳で、低取得者には割ととんでもないよな……。
そして、そんなに甘い訳がなく、どっかでドボーンとなるんだろうな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

バイト代くらいしか小遣いがないおれには面白い話だな(´ー`)
貯めようと思えば3~4ヶ月くらいで10万くらいなら貯めれるし
こういうのやってみるのも面白そうだなー
おれに才能があるかどうかはわからんがww

No title

ちょっとニュースみてみたけど
思ったより変動すくないなーw
前はもっと変動早かった気がしたけど

というかドルが弱すぎて円が高かろうがなんだろうが
ドル買ったところで反発が見込めなそうww
だから他の国の買ってるんだなーw

No title

おい、前記事に書いたのと変わってないか!!

自分の遊べる金の範囲でやるなら、いいんじゃないかな……。
デモトレードやってみては?

変動あったらあったで、読めればいいけど逆に行ったら死ぬのを?

米ドルも買ってるよ、他の通貨も使ってるのは、なんとなく。
米ドルも昨日は計+8000円ぐらいあったんだけど、円高で今マイナ-1000円ぐらいになった。
なんか暫く戻らない気がするから、切るか悩ましい。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

