

歩兵44kDMG達成

先に言っておきます。
勿論、建築ダメージの方です。

そして、普段通り時系列に書くので、その戦争は1番最後!!


最近はネツもデスパに力を入れています。
1481.jpg
何と言うかエンチャ常駐MAPになっている気がします。

1482.jpg

1493.jpg

しかし、そんなネツに勝ったりもして、カセの力も捨てたモノじゃない。
デスパクロ常連は頼りになるけど、最近ウェンズが押されなんだかなぁと言う感じもw

まあ、得意MAP持つのはいいと思いますけどね。



防衛にはレアなキマ体験したり。

1494.jpg

崖上にタイミング悪く敵と遭遇し、歩兵になり、活躍しないで消えましたが。

1495.jpg

そして敗北。



何時もの様にキンカ防衛にヲリで参加。

1496.jpg


またキマ喰らった /(^o^)\


おいおい、4連続(?)かは忘れたが、少ない体験で4回は確実に同じ経験あるぜ…。
まあ、普段は優勢でしたが、今回は劣勢で喰らいましたけどね。

何度も何度も北の連中に注意しているのに動かず、自分も「お前等そこで遊んでていいから、キマだけは絶対に喰らうなよ!」と口を荒く注意しているのに、このザマ \(^o^)/

本当、使えない人間は何にも使えないらしい。

今度キンカ防衛に参加する時は、断腸の思いで北に行くわ。

1497.jpg

これはネガりたくもなる。



取り返しは人数差レイプ。

1498.jpg

崖登るのに成功したり!!

この戦争結構動きよかったです。
南見張っていたら敵が降りてきて、5対1だったのに1人Killしたり。

最後も、再び崖を登り、オベをもう1本折りに行く。結果は失敗なんだが、惜しかった。
5対1だったのに、自分に神が降りたのか、敵が弱過ぎたのか、大分頑張れたのには驚いたが。

ああ、弱いと言えば敵の援軍に30超えているのに恐ろしく意味不明なエル氷雷皿がいた。
3度対峙したけど、常にそうだったので素らしい。
ああ言う事は敵に回さないと解らない。自軍にはいないのを祈るばかりだ。

あ、勿論失礼だと思ったし、他国なので全く注意しませんでした ><

1500.jpg

前にドラキマで危なかった時ありますが、キンカのようなMAPだと、ドラまで出させると逆転の可能性があるから怖いw
しっかし、本当キマはどうにかして欲しいものだ (´・ω・)




そして、お待たせいたしました。深夜の特権とも言えるのでしょうか。

究極にカオスな戦争をご紹介します。

場所は、ネツのシュア島をエル援軍で攻め参加。


降下後、敵KEEPまで怒涛の勢いで押し切ったのですが。

1501.jpg

敵もKEEP特攻。

と言うか、自軍オベ1本も立ってないじゃんwwwww
どんだけ脳筋しかいないんだよw

普段ではあり得ない場所のネズミを開始。

1502.jpg

その後、降下して敵門を破壊した。

1503.jpg

敵も敵で、玉入れ始めるし、フザけすぎだろwwwww

1504.jpg

MAPを一周した後は逆回転でオベ折り。

1505.jpg

終始オベを殴って周ったので建築ダメージが笑える数字に。

1506.jpg

1507.jpg1508.jpg

と言うか、建築44kも凄いけど、何気に普段通りのKill、PCを稼ぎ、0Deadなのも凄い。

結局、エルは負けているんですが、これ笑って許せる戦争だなw




そして、この戦争でヲリも30戦を迎えました。

成績はこんな感じ。

0061.png

PCダメージは激しく低いですが、PCと建築合わせればスカのPC15kに並ぶし(そう言うモノなのか知らんが)、毎回掘って立てて裏方もこなし、両手にしてはKill多くないけど、Deadもスカより少なく、何気によく動けているかも知れない。

それにしても、建築44k格好いいなw



が、しかし、世の中にはもっと凄い男が存在した。
今の戦争で終始オベ折りまわって44kなのに、これ以上どう出したんだろうwww

過去にポスさん(Fryu)に見せて貰った成績表。

0062.png

最高建築58k、平均27k、召喚0回

お前は何しに行ってるんだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新されたブログ

2007/06/22更新されたブログ【ブログ名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:歩兵44kDMG達成【内容】:ヲリ頑張ってます。デスパとキンカの熱い熱い戦い。【ブログ名】:
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

