

カセドリアも世界一周?

今日は最初は負けまくりましたが、寝る前の戦争が楽し過ぎた。

変わった戦争が出来たり、初体験があったからだと思います。

レイブンで戦ったのですが、領域はそんなに差が無いのに、HP1本以上の大敗。

0062.jpg

まあ、デッドランキングがこれでは仕方が無い。

上位10人青い上に、自分も同着で9位をこっそり取っていますからね。


それに、戦争中に気になってサーチかけたら、50人中皿が4人とか吹いた。

カセは弓が多くヲリが少ないイメージがあります。

実は皿が少ないから敵ヲリが脅威に見える!!?


みんな自分が好きな職すればいいけどさ。



0067.jpg

キンカ攻めで初のデッド0が出たかも知れない。

リウさんとかに、「そんな馬鹿な」とか言われましたが、絶対1回は死んでいたと思うwww

デッド0だけでも凄いのに、さらに驚くべきことは 開始から降下。

キンカと言えば、普通のKEEP配置なら、1度崖を降りれば敵本陣を通過しないと戻れない片道MAP。

開始と同時に敵陣に降下し続ける速攻か、召還を溜めまくった後の激突のどちらか。

どちらにしても激しい戦いが予想される。


こんな感じのMAPですしね。

0068.jpg

安全な場所は何処にも無い上に、平地ばかり。

所々に岩がありますが、身を潜める様な場所も無い。

スカは高低差のある場所の方が生きる職だと思いますからね。


自分で自分に超感動しました。


0デッドで敵と戦ったと言う事は、自軍に何も被害を与えず、貢献できたのが解る。

そう考えると、この様な特攻は命を無駄にしていいモノなのか悩んでしまう。

0061.jpg

開始時の敵拠点付近クリへの毒撒き、威力は絶大なハズなんですけどね…。



ネツとのゴブフォ戦。珍しくカセの超圧勝。

0069.jpg

気づいたら、珍しく防衛戦なんですね。

ゴブフォは防衛の方が有利なMAPだとは思いますが、流石普段から負けなれていると言うか、オベ展開が神過ぎた。

敵は安全にクリ彫れるのが拠点前しか無く、完璧な封殺。


余裕有り過ぎて珍しくナイト輸送&オベ建てしようとしたら、建設と間違え召還解除wwwww

本当に解除するか確認出して欲しいですね orz

隣にあるから間違えて押すよ!!



ゴブフォ占拠したので、ニコナ街道を制覇し、ホルに進軍と言う計画を考える。

南東と南西、どちらにKEEP建てようか、ゲブに先を越されないように!と困っていたら、解決するかの様にPCが突然落ちt(ry

速攻リウさんにメール送ったのに、ゲブに宣誓され、しかも援軍参戦して負けているしwww

不正終了したからか、再起動にやたら時間がかかった orz


ニコナ負けているし、ドランゴラに布告し、見事勝利。

隊員を引き連れ、クノーラ雪原にリベンジ。

隊員だけでも布告出来ましたが、前回のエル進軍への失敗を生かし、ドランゴラ終わった後に「エル行くぞー!!」と叫んだのが良かったのかも知れない。

興味持ってくれたらしき人が、布告前から数名いました。

ドランゴラの休戦終了まで、戦略に付いて語ったり出来たのが良かった。

0070.jpg

しかし、領域負けているのに何故か勝っている。

0071.jpg

最後は、中央と北ルートが結びついてしまった!!

0072.jpg

さらに、2回目のデッド0達成!!!

どのランキングにも載りませんでしたが、縁の下の力持ち過ぎる。

この成績を見て、足を引っ張っていると言う奴は誰もいないだろう。


見事クノーラを制し、ガバセント島に侵略。

これまた休戦中に戦略相談出来たのが良かった。

布告後、主催者(?)なのに漏れて焦ったけど、直ぐに入れた。


今日は本当の絶好調。

0073.jpg

初体験が多過ぎる。

個人チャットでこんな事を言われたのは初めてだ。

何をしたのかと言うと、逃げる皿を弓に持ち替え綺麗に打ち抜いただけですが。

前に僻地戦で、格好よくヴォイドで敵を撒き、蜘蛛で牽制して追い返した時、範囲で「ありがとう!」と言われた事はあったけど!

こんな事言われたら、もうテンション上がりまくりですよねw

後は、敵に罵倒されるようになったら一人前か。(ぇ


本当絶好調過ぎる。

0074.jpg

全体で見ても、H4からC7までオベ立てて領域もHPも凄い差の勝利。

0015.png

自分もSSの通り南側で戦い続けましたが、カセ全体の連帯感には感動した。


これだからFEは楽しいぜ!!



0075.jpg

その後、アデムガンとスキュラに分かれてしまった。

方針を決めずにフィールドアウトしたのは、やはり失敗。

人数的にアデムに布告しようとしたら、ガバセント布告返され防衛戦。

しかし、布告された段階でも布告出来たんですっけ?

建てに行った人は自分じゃなかったんですが、ずっと建てようとしていました。

瞬間的な差で負けた様だなぁ (´・ω・)

0076.jpg

世界一周計画が出来上がっていましたが、ガバセントが領域勝っているのにKill負けしているのか、始終こんな感じで防衛失敗。

最後は南崩壊して差つけられましたしね (´・ω・) …


世界一周の夢破れたり。




次はホルに行きますかねっ!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

