スポンサーサイト


今更ながら男サラはあまり格好よくない

オフラインシャッフルは不正を考えた上でのイベントかな。
ネットカフェバトルトーナメント
そう言えば、結局去年はMSTもバンクェットも無いままだったのかな。
あれ、MSTはあったけ? 漏れただけだったか?

wizwizさん も書いてたけど、なんかイラっとするバナーですが、口開いているのが?
自然なら仕方が無いけど、撮りますよと言って撮ってるだろうしな……。

また声優とかかと思ったら、左側の顔出してる人はGMらしいですね。
中の人など知らないので、もう戦場で見かけないGM達はよく解らないです。
8268.jpg
なんかハガレンで聞いたような文章。
ネトゲで名声を得るには、リアルを捨てる覚悟ですね。解ります。

そう言えば、勝率を掴めで男サラの頭が出たので買ってみました。


理想。

8269.jpg

男にも猫耳フードをとの事で、随分と可愛らしい装備です。


現実。

8270.jpg

クリ掘ってたら、「遊戯王に出てきそう」 と言われました。
あれだな、前髪消えちゃうのが駄目なんだな。うん。


偶には可愛らしい装備で、女の子に可愛がられること間違いなし☆ミを装備を目指してみましたが、サラは杖と立ちポーズのせいで、微妙に難しい気がしました。

8271.jpg

と言うか、改め思うと男サラはモーションが良くないな。
大昔に初めてやったときから、ステップのカクって感じとかも気になっていましたね。
格好いいのはスピアを撃った時だけだ!!

そう言えば、イベントの金貨で丁度よく杖が当たったのですが、これも微妙だった。

8272.jpg

杖が短く下の方を持つから、なんか片手武器っぽく見える。


話はまったく変わるけど、同じ装飾品(目)なのに、

8273.jpg

オーカーレンズと鼻はいけるのですが、ぐるぐる眼鏡にすると眼鏡だけ鼻が消えるんですよね。



前回のイベントポイントランキングですが、57Pで31位、28Pで60位、27Pで61位、20Pで68位でした。

この範囲は普通に全Pに人がいるようで、1P上げると順位1個上がりますね。
と言う事は、少なくても1位は87P以上って、まあ、当然だな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

