スポンサーサイト


エル民はカセに恨みあるのだろうか

ポジティブに考えれば、自国は強くなってきたからでしょうかね?
連日書き込んでいますが、最近はエル民の援軍が本当に酷い件。
2037.png
酷い工作を見た。
8257.jpg
この僅差戦争(オベ折られた後のSS)で、速攻折られるオベとか酷過ぎて涙が出る。
この後、一応謝っていたので初心者だったのかも知れないですが、これは…、これは……。

まあ、大分惜しかったですが、この事件が無くても勝てたか解りませんでした。
8258.jpg
最後、これを折りきれば勝てたかも知れない。
+オベ事件が無ければ、多分勝てたな……。

まあ、これは些細な事なのですが、敵短2の処理(どちらも初心者か低Lv&低PSで自分1人で殆ど倒しきるところだった)をしていたら、最後に両手とエルの銃スカが来たのですが、エルのスカが何故かアシッド連打。
両手ヲリも居て人数優勢な上に短剣にアシッド撃ってどういう意味あるのか、君は目の前の盾サラが見えないのか、みたいな事を少し優しく指摘したのですが、何も言い返されずアシッド撃ってた (´・ω・)
アシッドあればオイルあるはずですが、敵短を助けたかったんですかね。
そう言えば、敵の情けない短剣も1人はエル民でした。

それに比べて、初心者みたいな空気は普通にいますが、自国に味方の邪魔するようなのは最近暫く見てない。
まあ、掘り死とか、僻地に走り過ぎとかの迷惑的なのはいるけど、前線で酷いのは見ないかな。

2035.png

そんな感じで、昨日は3時間書で7戦出来ましたが、リング美味しいです。
普通に自国戦での勝率が良い。


負けた戦争も、どれも結構惜しい感じでしたからね。

例えば、この戦争はキマを歩兵で出すか悩んだけど、賭けに出た。
軍チャで相談したのですが、特に意見は出して貰えなかったですが……。

8252.jpg

まあ、中央抜けるまでは敵も味方もいないので、敵領域もなく惜しかった気がしましたが、発見されると早い。

8253.jpg

しかし、自国だと食らう気がする不思議。

8254.jpg

それにしても、この戦争は相手に遼10人いたりで、もっと厳しいかと思いきや最後まで僅差でしたね。
どっかの味方が強かったみたい、惜しかった。



後、久しぶりに見たレブチューン達が銃だったので、僕と契約して貰った。

8255.jpg

連れて行かれたMAPが、ゲブ防衛でひゃぁ!!

8256.jpg

またもや遼が8人とかいて、今度は味方として初めて見た訳ですが(前に援軍来てた事あったけど)、特に押し引き喋ったりはないんですね。
野良も押し引き付いて来ているイメージあったので、誰か音頭取っているのかと思いました。

そして、ピアは野良ゲブ民だった気がしますが、遼のヲリって若干クランブル多い?

死なずに間合いを保ち、敵がHP減ったところを一気にみたいな感じなのかな。
吹き飛ばし多くて、自分の炎がってのがあったけど、それで勝てるなら?

2036.png

と言う訳で、そこそこ美味しかったです。

しかし、味方に千人長の銃と居ても、思ったよりは伸びない。
敵が引き篭もっちゃうって言うか、ガン下がり過ぎて魔法届かないわろた。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

