

誰かナイト出して下さい

FEZよくあるある。

相手のFBは成功するけど、自軍のは成功しない。
体感の差かと思ったけど、オナキマ抜いたらどう思い出しても被弾の方が多かった。
8226.jpg
FB貰うもまだ諦めなければと言う感じでしたが、結果的に僅差で負けた。

そんな戦争の次にアシロマ防衛。
ここもFBのあるMAPですから、注意が必要。
キマゲージになり、注意を軍チャで呼びかけるも、そのちょっと後にKEEP前発見の被弾。

まじ簡便…、2戦連続防衛格好いいと思ったら、2戦連続FB被弾とかね……。
流石に凄い萎えた。

月曜はGWが終わり、1戦場に部隊8~9人だったし、お前等が出せと言われればそうだし、自分で出さないでと思われるかも知れませんが、ウィネッシュは余裕勝ちのFB被弾でしたが、アシロマは結構僅差だった。
別に自分がナイト出しても良かったけど、代わりに誰か敵を削れるの?って言う。

まあ、そんな気持ちになるから召喚出さなくて喰らうんでしょうけどねぇ。
人数が10人未満と言うのが、ちょっと微妙なのかもなぁ。

土曜の部隊活動とかなら、召喚こそ微妙ですが自分もセス出して歩兵以外をやったり、みすてさんやみかもさんみたいな、召喚や裏方を結構やってくれる人もいるのですが……。

萎え過ぎて落ちようかと思ったけど、この気持ちのまま終えるのもと、次はスピカ防衛に移った。
ここもFBの可能性が高いMAPで、始まる前から注意しましょうと叫んでみた。

8227.jpg

やはりと言うか、2度キマ出されるも、ギル・ソウルさんが警戒を出してくれたので無事に守ることが出来た。
ギル・ソウルさんマジ良い人!!

ギルしか共通点ないけど、ギルテイさんとかと関係あるのかなと思ったけど、全くないですよね。
数年前規模から割と見かけますが、話した事とかはなかったです。
特別良いイメージはなかったですが、これだけ見かける人で別に悪いイメージもなかったので、きっと普段から良Pなのでしょう。

FB負け2連戦の後の警戒キマは、ギル・ソウルさんの株を大きく上げた!!

そして、誰もナイトを出さないうちら。
勝利を意識した部隊に変わってきたんじゃなかったのだろうか。



最後は、珍しいと言うか初レベルの割れ戦場に分かれての戦争。

8228.jpg

自国戦がないとの援軍だったのですが、ルルさんがゲブ援軍に入ったと報告。
しかし、ゲブ援軍には入ってはならぬと御爺ちゃんの遺言があった自分は敵国のホル参加。

じゃあ、みたいな感じで意外に人が入ってきて、結構分かれた。


結局、勝ったのはゲブ側だったんですけどね!!

こっちは水場から上がれず強化ATが痛かった。
しかも、パワシュやイーグルばっかり撃ってくるスカ達が居て、うざいと思ったら同じ部隊で、コメントにしっかりパワシュ厨と書かれている本物に絡まれたやるせなさ!!

他国の雑魚を晒すのも辞めましたが、ちょっと前の戦争も援軍で来たエル民が見事に全員酷いのあった。
こんなんだからエル民は弱いんだよ、しかも今回も援軍じゃんと思ったら。

2012.png

普通にそのスカ達の成績は良かったです。
弓と銃なら20k程度って感じですが、相手の成績に餌として自分が貢献したと思うと悔しい!!

しかし、成績上位だとしても糞プレイってか、勝てば官軍でしょうがパワシュ厨なプレイスタイルとかで、余計にエル援軍っていろいろ他の国と違う核心みたいなのが。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

パワシュはわからんがFez始めたばかりで色々キャラ作って
軽くクラス体験してたときにスカはイーグルの射的結構やってたけど、そこそこ面白かったけどなー

あんま貢献できないなら弓スカはレイン撃ってるのがいいのかな?
まあそれか召喚特攻のエンチャつけてレイス遠くから苛めるとかは
そこは・・・ナイトやるべきか( ̄ー ̄)

No title

弓はレイン主体で間違いない。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

