

セスタスは単独の方が活躍出来る?

GW最終日、前回のイベント時もそうだったみたいですが、最終日はカセが強かった。
8224.jpg
日曜にカセ民が集まるのか、サブキャラにカセ民って人が多くて日曜に人でも増えているのか。
サーチしようと思ったけど、そう言えば忘れていた。
寝る前は普通に綺麗に1/5程度の人数で、どっか多い国と少ない国あっただろうけど、特別多くはなかった。

強国認識されると、勝ち意識あるライダーも積極的に来るのか、援軍に恵まれるような?
自国民だけじゃ手が回らないはずなのに防衛成功。


戦争は普通に部隊で10人以上集まって続けられた。
GW中のIN率は異常。どっか出かけたりIN率下がっても可笑しくないのに……!!

部隊で動くと建築を主とするセスタスでも、美味しくない時がある。
8216.jpg
貧乏くじを引いた。

最終的に1-4-180-8.5k-6.4kと言う、ビルド34だったのに建築殴れずサクリ回復を……。
そして、KEEP前でぬっ殺されると言うね。

KEEP特攻してきた奴等エルの部隊が中心だったのですが、終戦後に幾ら稼いだんだと確認するも発見出来ず、悔しさと敵に残念だったねを伝える為に全チャで 「FOしてやがる」 とキャラ違うのに爺さんで叫んだら、実は居たって言うね。
銃と火サラ、盾サラ、セスタスとかで構成揃えて(?)攻めてき、自分とか普通に死んだりしていたのですが、銃が19k出してるだけで接待されてる(?)サラとかでさえ2-2-12kで後は10k以下とか、ソートしていかないと発見が出来なかった。これは間違えて全チャしたけど、悔し紛れのざまあとしては問題がなかった。

と言うか、エル駄目だよね。
2011.png
この前、部隊で15人ぐらい集まって負けた戦争でも、自軍にデッド2桁のエル民が2人居たり。
ちょっと前にホルの援軍は使えるけど、1番使えないのはエル民と書きましたが、本当に酷いと思う。

エルがホルより勝率あるのって、ホルはゲブと言う最強国が隣にいるけど、エルは現3位のネツと最下位のホルが隣だから耐えられている気がする。
そもそも、ホルは逆に援軍がマトモなの多い印象だし、皆自国で頑張ればもう少しは頑張れるだろwww

GWの魔法が解け、1時を過ぎると部隊から人が殆ど消えました。
自国戦も無かったし、久しぶりに1人で援軍参加。

8217.jpg

負けていたのですが、丘上がKEEP付近まで攻めていたので、南東の外周をバキバキに折れる。
こっちも自軍の北まで折られ、西にいた敵レイスが北東のオベ殴ったりしてたそうですけど。

8218.jpg

今度は西のカウンターに合わせ、西の外周を折っていく、最終的に南まで綺麗に折れた。

8219.jpg

結果、ずっと負けていたのにラスト半ゲージで逆転すると言うね。

2008.png

これ自分感謝されても可笑しくない!

しかし、50kは最近では久しぶりに出た気がする。
前は勝ち戦なら割と普通に出せていたはずなんだけど、最近は皆で折るのもあるからか、少なかった。



続いて、自国戦のマスクス防衛。
デスパと同じMAPで防衛不利なので、敗北を覚悟していたのですが、何故か戦える。

8220.jpg

確認したところ <遼> が7人いたりしたのですが、何故か戦えている。
うちが部隊で10人以上集まったのに、攻めて負けるようなものか。
結局、野良に左右されてしまう。

意外だったのは、このキマ。

8221.jpg

ほぼ無傷でKEEP前ですし、味方歩兵もナイトもいて、これは確実に決まったなと思った。

8222.jpg

しかし、まさかの失敗。
射程入ったかなってぐらいで、3回ぐらい吹き飛ばされまくって押し返され、駄目だったみたいですね。
やっぱり、昨日のFB負けとか吹き飛ばした方が良かったか……。

と言うか、キマと歩いてた歩兵が少なくても4人は逃げ帰っているのが気になるんだけど。
まあ、勝ってるから失敗してもいいんですけどね……。

寧ろ、最後まで戦えたおかげで建築が超美味しかった。

2009.png

90k超えとか、建築特攻厨でも稀に見る高スコア。

敵と味方が争ってる隙に、ほぼ1人で全部折れたのが美味しかったですね。
他の人に奪われないから与ダメ独り占めだし、味方が戦ってくれるお陰で安心して建築を殴れた。


最後、何故か攻めていたセルベーン。

最初に1本目オベ折られたり、これは負けると思ったのですが、何故か勝つと言うね。

北東の敵エクリ折ってたら、自ヲリが2人やってきて、そのまま進軍。
え、これ先の折れって事なのと死を覚悟して進軍したら、不思議と敵KEEP横のオベまで折れたと言う。

8223.jpg

意外とこう言うの直ぐに敵が来ないみたいだけど、1人じゃ敵が複数来た時点で終わるし、大人数だと敵も主力が流れてしまうので、ヲリ数名と一緒にとかが1番安定して折れるのかなぁ。

最終的に領域差もあんまり無かったのですが、地味に差を付けて勝てた。

建築は1位でしたが、オベは2本しか折れてないし、正直ちょっと微妙で全然触れない気がした。
前2戦がオベをバキバキに折れたからなぁ。

2010.png

微妙にキルで勝ったのかなぁ。

8225.jpg

そして、寝る前にはカセ領土41とかになった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

