スポンサーサイト


激突ワーグノスの地

本日は、目標がワーグノスと言う事で、中央目指して頑張りました。
1465.jpg
ストスマ使って階段に突っ込んだら埋まった!!

最後は南にヲリ3人でネズミ行ったり、なかなか楽しかった戦争でした。
1466.jpg
南の睨み合いは熱いモノがあるよね。

勝利しました。

1467.jpg



わざわざホルは来ないと思いましたが、休戦解けたら即布告されました。
ちょ、お前等本当に中央好きだなw
戦うべき場所が別にあるだろwww

1468.jpg

しかも、妙に高Lv対決になったから困る。

1469.jpg

が、勝利。



滞在していると、Castle前が地獄と化した。

1470.jpg1471.jpg

やっぱり叫びたくなるよね!!
と言うか、ダメージ通らない攻撃は避けた方がいいと思うんだ (´・ω・)



そして、次はゲブに布告された。

前半、北西を占拠出来ずに負けていたのですが、感動的な召喚の流れ等で最後は逆転!!

1472.jpg

1473.jpg

感動しました。



1474.jpg

クリスタル越しに燃やされた (´・ω・)



目標更新時間は1時40分頃だったのですが、0時頃にワーグノスを落としやがる \(^o^)/

さらに、スピカはゲブに落とされ、ドランゴラ目標のゲブはデスパ高Lv滞在で足場作り。
キンカ、ゴブフォ、カペラ、ウェンズ。
全てゲブの手に落ちていると言うゲブクオリティ。

が、流石にそれら全てを維持出来る戦力は無いと信じ、ここから失敗の許されないワーグノス遠征が始まる。

先ず、ウェンズが落ちそうと言う噂を聞き、首都でゴブフォ待機を呼びかける。
順調にウェンズが落ち、ゴブフォ戦争が始まった。

1475.jpg

勢いあり過ぎで頼もし過ぎるwww

普段ならこれだけ前に出れば蜂の巣なのに、敵が怯えてかあまり攻撃が飛んでこない。
餅付きながら西に流れて行き、降下してKIKORI始めました。

1476.jpg

ゲブの主戦力がいないとは言え、余裕の勝利だった。



その後、スピカを目指すも、漏れる。
カペラはホルとゲブが戦争中。邪魔な (´・ω・)

と言う訳で、ゴブフォ防衛に参加した。

1477.jpg

1478.jpg

圧倒的な展開でドラ出現。余裕の勝利。



さあ、最後はワーグノス本拠地だ!!

と、思ったモノの普通に漏れ。


仕方が無いのでカペラに布告。

1479.jpg

1480.jpg

カペラは勝利。次の目標がカペラになり、どうやら目標切り替わりの後に取れたらしい。

そして、ワーグノスもぎりぎり達成!!
中央に殆ど領域無い状態からよく頑張った (ノД`)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

