

4月30日の部隊活動

毎週土曜恒例の部隊活動、今回は防衛が多かったです。
自分は7戦参加して防衛5戦。しかし、最後の防衛2戦は勝てなかった。

今週も掘り放置が居てキック呼びかける場面があったのですが、マジでキック機能しねぇ!!
バグってんじゃなないの?って疑う具合なのですが、運営大丈夫か?

今回は、隊長の呼びかけのお陰か、自分も投票したし2次には行ったんですよ、2次には。
しかし、同じ奴をキックするのに2次が3回目で成立とかね、最初の2回なんだったのって言う。
前戦場でも放置してたらしく、それを知る人(非部隊員)も軍チャで叫んでるのに、何故蹴られない……。

確認すると2次成立の条件は、2次画面出た人の7割以上が必要らしい。
Lv15未満のキャラには、2次画面出ないそうですね。
まあ、Lv15未満なんて殆どいないと思うけど、蹴られる対象も入れて2次出るのが45人とします。

先週の2次にも行かないの見ると、部隊員も全員押してくれてるのか解らないけど、部隊員参加12名。
蹴られた奴は珍宝の奴だったのですが、他に珍宝の奴は居なかった。(SNS確認

部隊員と前戦場から居た人が投票したとして、20票は集まるだろうか?
45の7割は32人必要なのかな、他だって擁護する必要は無いと思うのに、何故キックされん……。
逆に言えば14人ぐらい反対すれば成立しないのですが、他に放置が14人いるとでも言うのだろうか。
これほどまでに本当キック成立しないけど、7割ってそんな厳しいとも思わないよなぁ……。

運営は、絶対にもっとキックし易くするべきだと思う。
そもそも、何故少しキック成立し辛くしたのかが謎なんだけど。

後、蹴らない人も蹴らない人で、ゲームの阻害をする人を蹴るのを阻止してるんだから、つまりそれも阻害に当たると言ってもいいと思うんですが、どうなんでしょうか。
反応無い無票者なんかにもペナルティあっていいと思うんだけど、他の放置も解るしね。

と言うか、今のキックは死鯖が全鯖に撒いた弊害なのだろうか。

まあ、戦争はと言うと珍しくダガー防衛のホル戦なんかしたり。
ダガーまで進んだのは自分達じゃないんですけどね。

8194.jpg

ホルも結構部隊で固まってるのがあって、面白かった。
ドラ2匹出して勝ったけど。


自分最後のデスパ防衛。
途中まで勝っていたし、最後も超僅差で惜しかった。

この戦争だけ、やっぱり1人はセスタス欲しいなとセスタスを出す。
自軍側にセス1だったしね!!

東端押したときに3本折れたし、単独で中央島のも1本折れた。

8195.jpg

中央島の北側はオベを建てるべきではない。
まあ、敵ならドンドン建ててくれて構わないけど、こうセス1人で折る事が可能。

そして、自軍セス1人なのでオベ回復しに東へ西へも走り回る。

1999.png

個人的に超頑張ったのですが、それで負けたからなのか、疲労感が半端なかった。
まあ、合計10戦以上遊んだのもあったんだろうけど、普段なら全然平気なのに、これだけ頑張ったのにって言う精神的なのものあったのだろうか……。

東押して西側が大量に来たなら仕方が無いけど、数人に西が折られたり、北西ステルスされたりなければ勝てたのに。

まあ、ステルスは自分でも限られたMAPでの掘りぐらいしかチェックしないしなぁ。
掘り気付けよって思うけど、仕方が無い。


そして、珍しくゲーム疲れした状態で寝たら、そんなに寝ないで朝にスッキリ起きれた。
疲れ過ぎてると普通に寝すぎるけど、適度な疲労は大事って事だな?

昨日は久しぶりに自転車も市外へと、ちょっと走ったしな。
結局、左のベルトは外した。

後、足がベルトから抜けないとか言ってた時は、足を深く入れすぎてペダルの踏む位置が変だった。
普段ペダルに足を乗せる部分は先端だけの方と気付いたら、右の緩めたベルトも元に戻したぐらいで丁度。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

