

詠唱1の盾ヘル動画

1戦じゃなく抜き出しを YouTube にUPしました。



動画編集は以前購入した AdobePremiereElements9 を使用したのですが、かなり不便。
先ず滅茶苦茶重たい。フレーム進めたり送ったりの切り取りさえ不便。
ハイスペックとは言いませんが、去年末に購入したPCで、FF14なんかが普通に動く性能。
これ一般家庭のPCじゃ、とてもまともに動かないのでは……?

スペックの問題じゃなくて、プログラム的なソフト自体の動作が悪いのだろうか?

これなら無料のVideoStudio9の体験版の方が、WALKMANのアプリと競合さえしなければ便利。
動画編集能力としては、切り取りしたり、文字入れたり、エフェクト入れたり、音を弄ったりの基本編集なら、どちらも動画作成じゃなく動画編集ソフトとして出来ますしね。
WindowsMovieMaker と違い、どちらも複数タイムライン編集出来るのが、細かい調整に便利。
PhotoElとの同梱版で安かったとは言え、買うならVideoStudioの製品版だったかも知れない。
今後は、アンインストしたけど VideoStudio9 の体験版を再び入れ直すか、Premiere を使いこなすか……。

後、動画の書き出しがエンコ済みしか出来ない?
自分で形式や設定を多少弄れても、flvとm4vしか選べませんでした。
なんか動画の上下左右に余計な黒幕付いて小さくされたしなぁ。
その辺は、調べて適切な設定にすればなんとかなりそうですが、ソフトの動作が使い辛い……。


そろそろ雷に戻したいかも、盾ヘル強いんだけど、メインキャラはスコア厨になりたいような。
キルも与ダメも雷のが取り易いし、デッドしないからね。遠距離ゲーを加速させる。
最近は、対ヲリ性能やオイル実装でスピアよりランスの方がいい気もしてたけど、実際に自分が遊んでる最中にオイル撒いてくれる人は殆どいないしなぁ。

盾ヘルは、魔王に継がせようかな。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

盾ヘルすげーw
当てにいってひるんだところに中級や上級当てるのはうまいね!

これは面白そうだ

No title

結構面白いよ! と言うか、魔道具の中で1番マシな気がする。

非エンダー職は、触るだけで足止めになるのでいいですね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

