

「召喚大戦争~Assault Of Underworld~」は終了

この下半身の不思議な組み合わせと、上半身が奇跡のマッチのような。
8169.jpg
Mobっぽくなる事で、ちょっと奇形っぽい形でも許されるような?
チャリ頭は普段の装備に被るだけでもよいし、普通なら異質な組み合わせも、なんとなくになる良装備!

紳士も金貨を達成し、4キャラ目は女スカを動かす。
これも部隊で勝ち馬的な? そこまで土曜の深夜(日曜)だったのですが、5戦4勝。
これなら8戦で終わるかと思いきや、翌日は悲しみの連敗で結局最後に無駄に勝利し9戦5勝と言う。
8170.jpg
後、1戦目終わったら壷りました。

今までアシッド、ホワイト、ヴァイパ、パワブレ、アムブレだったのですが、パワブレ列を捨て、ヴェノムまで取りました。
次はピアが欲しくなったら笑えるな。短剣枠だったのに……。

現状、銃なら結構撃てる時あっても敵のHPを削れなさ過ぎる。
だからと言って短剣を持つ余裕はないみたいな?

最近はホワイトブロウ入れてるし、ポイズンブロウは基本入れてないです。
そして、パワブレは1戦に1回するかってぐらい振らないんですよね。
ガドとアムはそれなりに絡む時に使うし、ヴァイパーで跳んだり、そっからレグったりはあるけど、パワブレとなると対サラじゃなければ2~3手目以降ぐらいになる。

サラだってアムブレでいいかも知れないし、パワブレが欲しいのは盾サラ対策?
そんなの近付かず無視するか、超遠距離で銃使うしみたいな!?
仮に近付かれたらガドって早期退場を願えばよい。

あれ、パワブレいらないんじゃね……、って言うね。
普通に毒撒いて削れるヴェノムの方が使用頻度も高いし、敵を削れて良さそうだった。

歩兵がこれだけ押せばと思ったけど、敵ナイト2に絡まれ駄目だった図。

8172.jpg

デスパ防衛、カセに初心者マーク多過ぎて酷い負けをすると思ったら、超接戦の逃げ勝ちだった。

1995.png

何故こんなに戦えているのかと思ったら、ゲブの <遼> のお陰だった。
時間が時間だったのかも知れないけど、遼がカセ援軍に来てくれる事あったんだ……。


女キャラがチャリ頭を被ると、こうなる。

8171.jpg

エロいね。


大体、日曜の朝までに4キャラ終えたので、5キャラ目とか6キャラ目も頑張れば可能そうだったけど、あまりFEZ過ぎるのもと思い、ちょっと自重してしまった。

だけど、ゲブが中央大陸退場したとの噂を聞き、確認ぐらいしてみる。

8173.jpg

1日前はゲブ領土40以上はあった感じの1強過ぎて酷かったのに、これは酷いD鯖だった。
イベント初日にゲブが強いという事は、メインキャラはゲブって人が多いのでしょうなぁ。

日曜深夜に遊べば、もう少し参戦数が少なくて金貨貰えたかもな!!


因みに、Wikiによると4月23日の接続者数は1万2千人。

A鯖 1648
B鯖 1130
C鯖 1398
D鯖 1862
E鯖 1266
F鯖 4170
G鯖 649
Z鯖 381
合計 12504

C鯖は大分増えていますが、普通にA鯖やD鯖より少なくなってますね。

前回1万2千人居たのは、同じくイベントのオベリスクダイバー中だった。(2011年02月26日)
同じ土曜日の23時で、その時の記録は以下。

A鯖 1691
B鯖 1292
C鯖 440
D鯖 2007
E鯖 1410
F鯖 4223
G鯖 707
Z鯖 459
合計 12239

イベント中はC鯖に行ってる人達も、本キャラのA鯖やD鯖で遊んだのかなと思いましたが、合計人数は大体同じで、普通にA鯖とかD鯖は人が減っていますね。

なんだかんだ各鯖からC鯖に流れている感じですね。
これがどれぐらいまで続くのだろうか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

