スポンサーサイト


4月23日の部隊活動

先週に続き、恒例の部隊活動に参加。
金貨2キャラ達成したのですが、どちらも部隊がココアで、他に金貨欲しいキャラは別部隊だった。
遊ぶ順番を間違えた。
8165.jpg
仕方が無いので、未だLvも上がる紳士で裏方中心に遊ぶ。
自軍領域があれば、何気にチャリ楽しい。
後、ネズミ対処に優秀だった。攻撃に加われるしね!!

今回のイベントは、全勝なら7戦で21P溜まる訳ですが、1戦でも負けると8戦必要。
ちょっと怖い気もしましたが、ラスト3戦は防衛も挑戦し全勝した。
1994.png
勝ち馬美味しいです。

戦争中、掘り死を発見したのですが、掘り死も蹴れないこんな世の中じゃ。
前にwizwizsさんの日記にコメント付けた事ありますが、最近は本当にキックが出来ない。
理由がよく解らず2次になった場合、承認しないと言う話しでしたが、自分は逆に承認します。

集団からの私怨等の可能性もありますが、それでも数人から一緒に居たくないと思われている人を残す必要があるのだろうか? と言うか、そんな完全私怨と言うか理不尽っぽいのって殆ど見た事が無い。
大抵、無言でも2次に行く人は問題がある。だけど、キックはされない。


と言うか、疑り過ぎかも知れないですが、今回の掘り死は2PCの可能性があるような……?

Lv11だったかな、明らかに直ぐ掘れなくなるのに動かないんですよね。
そして、強制FO対策なのか、稀に変に動いてまた座る。

これはキックだなと、丁度他の人も来たので尋ねてみた。

1992.png

受け取るらしい、しかし、受け取られずにトレードキャンセルになってしまった。

8166.jpg

募集しても渡してくれなかったし、チャット反応は一切なし。
まあ、本当に初心者の可能性もあるんだけど、このLuaって人からは受け取るっぽい。

Luaさんが偶に近付いて、「ありがとう と発言をしていた。
しかし、自分には渡しても貰ってもくれない。そもそも反応がないか、変に動くだけで可笑しい。

8167.jpg

軍チャで指摘してみる。

1993.png

何故かなのか、やはりなのかLuaさんやってきて軍範で答える。
本当に初心者で、Luaさんは心優しい人って可能性もあるんだけど、ちょっと怪しく感じてしまう。

と言うか、初心者なんでって知り合いなのだろうか、どっちも部隊とか無いし、一見すると赤の他人。
ただの憶測での返事なのだろうか、彼女とはクリの受け渡しがあるらしいですが……。

私も間違えている可能性があるし、2PCに対しては完全に疑い過ぎの可能性がある。
しかし、偶に動いたとしても掘り死で、非協力的で非効率的なキック対象なのは確か。


しかし、自軍はキックに対して何も反応がない。

部隊チャで繰り返して、「投票した」 と言ってくれた人もいるけど、2次に進まない。
あれ、部隊員10人以上INしてるはずで、2次に進むのって5人でいいんだよね?
3人ぐらいは投票したっぽいのに、流石のココアさんはキック投票する余裕なんてなかった。

キック投票する暇があったらキルでも取るのだろう。
まあ、僅差じゃないし勝ってるから、掘り死の1人や2人は養ってやるって事なんでしょう。
ココアさんは寛大。

8168.jpg

紳士もチャリ頭と色の統一感はあるけど、なんだか微妙。

無くはないような中途半端。


最後にキックに戻すと、こんなにもキックされない世の中なのに、劣勢だと皆イラ付いてはけ口を求めるのだろう。
確かに装備揃って無くて悪かったですが、これほどキックされないのに、自分が前に作った銃キャラが、レイプ負け戦場で低Lv銃前線と言う理由だけで即キックされたのは、未だに腑に落ちないね (´・ω・)

装備揃ってない人なんて他にもいるし、装備揃っても敵に利を与える様な人も沢山いるのにね!
そして、ゲブで作り直したら、軍チャで褒められ部隊勧誘が来たのはいい思い出。

役立ってるから低Lvや装備揃ってなくても良いだろうと言うのは、姿勢として良くないのは解るけど、世の中おかしいよね (´・ω・)

自分がキックされたのは仕方が無いけど、それならもっとキックが機能して欲しい……。

多分、キックが起きない度に毎回思い出す。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

