スポンサーサイト


各国のオフィを集める

他国のオフィが欲しい!!
ヲリ最強クラスのクロム防具が、3国にダブらずに登場。

ちょっと、お金でも稼ぐかと、Neveさんお勧めの狩場に。
1438.jpg
主に枝狙い。箱とか防具で少し稼ぐと言う感じ。
0058.png
防具が結構出ました。

30分の狩りでこれに枝が3本。
しかし、30分と言っても開始5分ぐらいで2本出たし、運だなぁw

しかし、悲しい事にLv40前後のMob狩る場合は、Lv補正で短スカじゃないと無理ですが。
Lv30以下のMob狩るなら確実にヲリのが早いね (ノД`)

と言うか、低LvMob狩る時は、ある一定を超えるとダメージ増加無いみたいですね。


防具は街で配布したら、6品引き取り手が現れ、偽善者ぶれた!!

防具NPC売りと、普通の稼ぎだけでも悪くないかも。
Lv40持ちとしては悲しいですが (´・ω・)

ブラックアーマーがアーマーに見えないけど格好良かった。
1439.jpg
身軽そうな上に、何だか強そうな力を感じれる。気がする。


取り敢えず、クロムを手に入れる為、各国にキャラを作る事にしました。

1440.jpg

先ずはネツ。ライオン王格好いい!!

1441.jpg1442.jpg

街が酷い。これは他国侵略したくなるなw

けど、狭い分NPCが近くて便利そうだった。
カセドリアはNPCの使い勝手最悪らしいですからね (´・ω・)

カセオフィのナーガ脚を出し、クロム脚の交換を狙う。
が、ネツにもナーガ脚が出ていると言う悲劇。今週のカセオフィゴミ過ぎるwww

と言う訳で、+100k提示してみました。
軍チャ叫んでみると意外に直ぐ交換相手が見つかりました。

親切な人がいたもんだと思ったら、某Lv37の女ヲリ。
「何時か買う予定だったし」との事ですが、逆に未だ買ってなかったんですねと言う気持ちだw
お陰で助かったんですけどね!!

Lv37と言う事で結構見かけるヲリさんでしたが、親切な人だったとは ><

ネツのヲリは全員凶暴な蛮族に見えます。 (ぇ



次はホルにキャラを作成。

1443.jpg

ホルはカセに似ている国だと思った。
しかし、中央にNPC固まり、やはりカセより便利そうw?

ホルはクロム手なのですが、レジェンド手あるからいらないと思ったり。
けど、どうせなら揃えようかと交換する事に。
スクエアノックを出し、クロム手+砥石を交換で貰いました。
損した気もするけど、こちらから持ち掛けたトレードだし、こんなものか?



エルのクロム足は、また煉さんに交換して貰いました。
タイガーガードに砥石2個で。



ハンナが布告されたので、1番防衛向きのキャラと。

久々に皿を起動。

1444.jpg

開幕西の橋にカレス東の橋にカレスを撃ち、暗黒を貰う。
自分位慣れれば、取り敢えず立ち位置ぐらい解る。
が、何故か後ろから攻撃を貰う。

可笑しいと思い暗黒解けたら、この状況とか (´・ω・)

何故、開幕直後にこうなるのかが解らない。


皿でまともに橋を渡れる訳も無く、敵を崖下に落とそうと奮闘したり。

1445.jpg


終盤北西クリで掘っていたのですが、パニ2連ステップ回避して感動したw

1446.jpg

このSSは攻撃を喰らった超瞬間?

吹き飛んでいるのに、未だHPが減っていない模様。
詠唱があれば短スカ2人なんてウェイブなのに、掘っていたから詠唱が切れている!!

1447.jpg

なんとか倒されずに終了。
カセは負けたけど、自分は勝ったな。(何




その後、ウェンズにスカ参戦。

1448.jpg

0059.png

後はNo1を狙うのみ!!




お次は久しぶりにデスパ参戦。

1449.jpg

ネツの攻め方が進化しているのに感動した。

北にずいぶんと戦力を割いている様で。


1450.jpg

南は普通に取れたのですが、北があれでは領域勝てる訳も無く。

1451.jpg

敗退。



次はキンカ防衛にヲリ参加。

1452.jpg

領域は負けているけど、いい感じ。

これは何時ものパターン!!

1453.jpg

キマ喰らって負けました。
本当に何時ものパターンです。

もう、北行っていいの!? 北行っていいの (ノД`)

毎度キマを止められないカセ民に不信な気持ちが。




そう言えば、訓練場なる物が実装。

0060.png

自国民と戦争が出来ると言う事で楽しみです。

どうやら特殊なMAPもある模様。
しかし、戦争ルールとかは未だ普通の戦争しか選べないみたいです。

1454.jpg

何と言うヲリ比率。

1455.jpg

後半、キマレイスで追い詰められる。

1456.jpg

人数20人だと、キマレイス強いわw


終盤、ネズミ発見。迎撃に行く。

1457.jpg

味方増えずに敵だけ増えて行く。
接戦だったから、守りたかったのに、これは酷いと泣いた (ノД`)

1458.jpg1459.jpg

まあ、勝ちましたけどね。

20人だったのもあり、デッドランク以外INとか、凄く活躍した気になれます…。
経験値とかRingは無い(様なものだ)けどw



その頃の中央大陸。

1460.jpg

布告バグで酷い事に。



仕方が無いので自分で作ったみた。

1461.jpg

1462.jpg

1463.jpg1464.jpg

先程の戦争が45分だったらしく、かなり長かった。
ので、今回は30分にしましたが、それでも結構長いかな?

敵城破壊率見て貰えば解りますが、もう少し早く終わるように調整して貰えると嬉しい。

普通のMAP型で100人集まれば、普通の戦争通り20分前後で終わるんだろうけど、自国民100人も使うの勿体無いしなw

後、この特殊MAPは設定人数制限が少なかったです。もう少し参加させたかった。
それに、MAP狭いから領域ダメージ出ないで勝負付かなかったのかな。
しかし、少数で戦うのに通常MAPも広すぎる気がするし、困ったものだ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

