

盾ヘルにもシディ補正

そう言えば、援軍のホルヲリとか結構頼れるのですが、逆に頼れないのはエルヲリ。
上手い人を覚えるのと同時に、下手な人もなんだよコイツと偶にチェックするのですが、よく見るとエルヲリだったと言うのはよくある話だった。

今日もウェンズ攻めで、ホルのセスがしっかりオベ殴りに来てくれたお陰で逆転出来たり、ホル自体は弱いのに援軍に良Pが来るから弱いのか、本当ホル援軍は意外に頼もしいから困る。
逆にエルに良い印象は全くないな……。
8156.jpg
攻め有利のシディで負けた話なんですが、この時も変な軍死居ると思ったらエルヲリだった。
しかもLv40とか、これが痴的国家と言われるエル民か……。

別に彼女は声を出してただけで、他のプレイヤーも悪いんですけどね。
「東は守って、攻めるのは北」 と北に特攻し敗北。
まあ、最後は自分も丁度死んだのあったし北に行ってオベ折れましたが、結局折られた数と同じはず。

発言自体は間違えてないのですが、わざわざ労力のかかる攻めなくても、両方守りで勝てるのに……。

彼女の成績が 2キル 7デッド 貢献6 与ダメ9.8k 建築70 のデッドランカー1位とかね。
自分、東に大体いましたが見てない気がするし、普通に北攻めて死んで、これだよ!!
この僅差なら、この人が居なければ勝てたレベルだったかも知れない。
1984.png
そして、孤独に劣勢の中で頑張った自分は、多数の敵を相手し盾ヘル最高与ダメを更新した。

一応、動画は撮りましたが、見所はない……。

多少劣勢なぐらいの方が、敵がプレッシャーかからず前に出て、それを食う他の味方も居らずって感じで、成績出る戦争あるよねって言う感じの内容でした。

自分は死んだりしてるしなぁ。
ラストだけ、割と盾ヘルっぽい攻撃面を見せてよい感じだろうか。

とりあえず、もっと良さそうなのは取れないかも知れないし、動画はしばらく保存しておこう。

1985.png

そんな感じで、本日逆に酷かった最後の戦争。

ラスト1ゲージない時間で、高速4デッドした \(^o^)/

ちなみに勝ち戦って言う。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

