

盾ヘルが割りと順調

イケメン少年集団。
8151.jpg
漏れなく皆さん廃人である。
魔道具で隠してしまったけど、悔しいけどXieさんの格好はセンスがある。
赤髪の珍しさと、首元と武器の赤と全体の黒の統一感がなかなか。

FEZは女性(キャラ)が多い気がするし、少年で揃うのは珍しい。

さて、D鯖の既存民は特にイベントもない平常業務なので、メインキャラの盾ヘルを遊ぶ。
盾ヘルは久しぶりの当たりと言うか、美味しく戦えるし、特異感や伸びしろが残っててモチベ高い。
8152.jpg
この画像、首元のアクセントが杖を支える伸びる左手に見える。
ちょっと格好いい気がした。

まあ、注目すべき点はコストなんですが、開始早々残り82ってどう言う事だってばよ!?
1981.png
なんとか3デッドには収まりましたが、戦争は惜しく(?)敗北。
味方が外周に来なくて酷かった。

次戦、防衛有利のキンカ負けた時点で、攻めないと思うのですが、何故か攻める人達が居たのでキンカ攻め。

8153.jpg

ラスト1ゲージ以上残してコスト16とか、こんな事は超稀なんだけど……。

しかも、レアステ食って耐えてるなら解るけど、既に3デッドしてると言うね。

1982.png

4デッド目でコスト持たないだろうとナイト出しましたが、そんなに稼いでないはず。
これコスト残ってれば25kコースだった気がするな……!!

何気に両戦とも20k超えする。
焼きまくれるんだけど、キルは繋がらないし、戦争には勝てないと言う。


3戦目、ゲブはワーグノス攻められて防衛2人とかなのに、何故かジャコル布告される。

そして、この内容である。

8154.jpg

主戦側に行ったら敵1人しか居らず、気付いたらKEEPを占拠していた。

後、数戦に1度の超ガッカリ。

8155.jpg

ヘルで5人以上は焼けるはずだったのに、上に雷があッー!!

ここにジャッジは間違いじゃないと思うけど、ヘル1HITしかしなかった……。

1983.png

ふむ、残念なのも多かったけど、そんなに悪くない内容。
デッドを1に抑えたのが、自分にしては珍しい。


2戦目と3戦目の動画を撮りましたが、もう少し頑張れそう。
と言うか、現状でかなり周り見えてないし、外しまくったりしてるんですが、平均以上は動けてるはず……。

後、与ダメならオイルとか接待がないから、まだまだ伸びるはずだ!!
何時でも接待してくれる人を歓迎します!


2戦目は成績をそこそこ出した内容ですが、3戦目はカオス試合、それに伴う敵と味方の糞っぷり、コスト管理と言うか1デッドに抑えたギリギリ感が見所だとは思った!!

後、3戦目は西門と一緒に戦争に行きましたが、5人程度の少数だと西門は連携が普通に強い!!
実際に割れてた戦争で序盤から勝ってましたし、下手な野良じゃ太刀打ち出来ないでしょうね。
まあ、行く前に職構成を揃えたりあったしね! 最初からPTプレイ前提なのがココアと違った感じ。
ココアも多少は構成と言うかキャラ変えたりあるけど、複数面で人数の関係とかで同じようには出来ない。

構成の話ですが、既に西門と行った時は接待されている感じか。
やはり、後はオイル役だけだな!!

そう言えば、見所としてハイドスカの対処も割とよい感じだったと思った。

盾のプレゼン的な内容なら、全く気付いてなかったハイド炙るのも割りとあったしな、うん。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

