

非純職達の活躍

そう言えば、ネツの大部隊は知らないけど、最近 <福岡村の住民> と言う部隊が、面白くてお気に入り。
8145.jpg
上の 「僕と契約して、福岡に住んでよ!!!」「ふくおかへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・」 の2個しか覚えていないけど、謎の福岡を含んだパロディ的なデッドコメントが自分のツボを突いた。
これじゃ福岡村の人を見たら殺したくなってしまう!!

他のマクロ系も福岡が入っていたような。
しっかり記憶してから記事にしろよって言う。
まあ、2ヶ月ぐらい前から見掛け、部隊員は5~6人は居る感じっぽい。

福岡に住むリア友達とかで作ったのかなぁ。
自分も最近は騙す程に地元の神奈川を好きですが、地元を愛せるのは羨ましい。

しかし、福岡を村にするとは自虐なのか、「元ネタあるのか?」 と今ググったら、1番上にWikipediaさんが出た。
1980.png
あれ、福岡村って沢山実在したけど、福岡県には無いのか……。

戦況に恵まれたのか、短銃をやったらデッドはそこそこ(3ぐらい)だけど、割りと良かった。
ガドブレ撒ける感じが多く、与ダメ20k程度とか。

女スカも10戦終え、10戦終えてないキャラも3~4戦ならいけたけど、やる気の問題で盾ヘルを動かす。


ちょっと掘ろうとしたら、敵が中央全力だったので、全力で迎え撃つ。

8146.jpg

味方の火サラ多過ぎて、敵が涙目。
盾(自分含む)2の、ヘル(自分入れず)2はいたからな……。

それなのに、敵は中央特攻を諦めない。

8147.jpg

妙に美味し過ぎると気付いたら、火サラとか言う前に、自軍はサラだらけで敵はヲリだらけって言う。

8148.jpg

残念ながら自軍に銃は居なかったのですが、これ銃が居たら敵が可哀想過ぎるな。
なのに中央特攻を辞めない敵集団。

物凄く美味しいです。

1978.png

結局、終始中央だったけど、盾ヘルで25kの千人長とか取れた!!

思ったけど、盾って何気にPw効率最強ですよね。
中級1発分のPwで、2分間攻撃が出続けるんですから。
転倒してても、アムブレ貰ってても攻撃出来るしね!!


今回見たいに自由に焼け過ぎたのは、参考としてどうか解りませんが、また20k超えるぐらい出せたら、久しぶりに動画でも撮ってUPりたいな。
上手な火サラの動画は沢山あるでしょうが、盾ヘルは数自体がそうないのでは?
と言う訳で、なんとなく紹介したいような。

盾ヘルは対ヲリ削り性能が鬼畜。

短銃も動画撮った事ないから、何時か撮りたいかなぁ。

あ、短銃と盾ヘルのPT動画を撮りたいな!
この2人の相性最強でしょう。
これなら千切っては投げの一方的な内容になっても、割と見所あると思うのですが!!

誰かどっちかやって接待してよ or するよ!!


後、前にまちゃさんから野獣の血を3個ぐらい頂いたのですが、受取を覗いたら追加3個増えていた!

ありがとう!!

1979.png

しかし、カペラの水は別に送って来なくてもいいのでは……?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

