

盾ヘル始めました

Xieさんとか既に書いてる人がいるけど、昨日は何時かぶりのエンペラータイムが発動していた。
8136.jpg
領土40超えとか、どうしちゃったの……。
「こんなのカセじゃない!」 と言う人も何人か居ましたが、数年ぶりな気もするけど、こんなの起きるのが昔のD鯖だし、普通にカセ強くていいじゃん!!

本文と言うか、重力サラ1日で辞めました。
8137.jpg
壷は未だ10個もあったしと、今度は試したかった盾ヘル型!!

重力はやっぱりある程度構成決めて入るならアリかもだけど、素直に氷サラやれよと思ったし、実ダメとか無いし敵を逃がさずとかも微妙だけど、同じ設置スキルなら大好きなホワイトブロウでいいじゃんと言う。
ただ、重力やってて思ったけど、重力のがホワイトブロウより避けられ効果ありそう。
やっぱり、微ダメとは言えダメージとかあるのが嫌なのだろうか。

と言うか、自分もホワイトブロウなら突っ切る事はよくあるしな。
あ、重力も突っ切るな……。

盾ヘルは普通に強い!!

8138.jpg

殺せはしてないけど、敵に転ばされたりすると、非常に削れる図。

因みに、詠唱1のヘル3盾3型にしました。
勿論、ライトはない。

最初、通常を入れていましたが、ライト代わりと言うか低Pw時に撃てる火力としてファイアに変更。
火サラの魔王が、スキル揃ってないときに通常入れ、なんだかんだ便利と書きましたが、自衛の通常とかは盾があるからいらない感じかなぁ。
ただ、火で削ってPwが無くても最後にトドメと言うのに、あ、これも盾特攻でいいのか。


削り性能は鬼ですね、常に相手がDot状態な感じ。
ただ、キルは超距離スキルが無いしと微妙。
ヲリやスカと連携と言うか加わる事で鬼性能に変貌。

後、普通にオイルとかも強い。

盾スピア(3槍)とは違った強さですね。
ヘル射程で戦おうとしたら、自然と前に出ざるを得ないですし、出ると盾で敵ヲリを苛め易くなるし、ヘルはスピアより強いのは当然なので、ヲリとか前衛に完全に接近されても、そのまま死ななければダメージ勝ち余裕だった。

ハイパワポ飲んでヘル転倒ヘル&盾アタック美味しいです。

盾は自分が転んでる間とかにも、ダメージ判定あるのが鬼だな……。

ただ、そんな事をしているからか、珍しく早めにコストが無くなった。
特にレアステ連打したりした訳でもなかったのに……。

8139.jpg

クリを貰おうとしたら、回収してる人が非常に遅くてイラ付く。
しかも、回収or配布とかだけ出してて、後から来たら集めてるのか解らないし!!

聞いて集めてるだけですと言うので、じゃあ、下さいと言ってからクリが渡るまで35秒……。
貰うのは慣れてるのに、渡すのは駄目なんですか。

8140.jpg

と言う訳で、最後は召喚も居たし歩兵キマを出す。
時間が終わり間際で、ちょっとだけ勿体無い。

1976.png

そんな感じの初戦は、与ダメ20k出た!!

キマ分も入ってるだろうけど、時間短くてそこまでだろうし、普通に20k届いていた気がする!!


しかし、最初が1番良かったのか、この後に1度も20k突破がいまだ無い……。

与ダメは普通にライトとかある純火サラの方が美味しそうだった。
ライトないとキルも取れないですしねぇ。

ただ、やっぱり強いと思う、前線維持力もあるし、サラなのにヲリと似た部分もあると思う。
そして自分がヲリやると全然ですが、盾ヘルだと一応自サラ1位とかはそれなりなので、ヲリやるより遥かに向いている!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

