

祝ランク5

本日もSS沢山ありますが、殆どが終戦結果なので、読み飛ばして結構です。

1戦目。シディット防衛。
1415.jpg
失敗しました。

と言う訳で、取り返し戦。

防衛有利MAPなので、不利かと思いましたが、案外五分の戦い。

1416.jpg

1417.jpg

キマ最初に勘付いたのが南西で必死に戦っている自分とか終わった。

1418.jpg

本当、これだからシデの東組の奴等は役に立たないと思う。



次の戦争でなんとか取り返しましたけどね。

1419.jpg



ポスさんから、レジェンド手を貰いました。

1420.jpg

ヲリ持ちの方はご存知でしょうが、レジェンド装備。
何故かレジェント手だけ、最強クラスの耐性を誇るんですよね…。


その後、再び防衛で勝利。

1421.jpg





その後はスカによるウェンズ連戦。

1422.jpg

引いた所、何時もの人にパニされ、チャット打ってたらヘル貰ったwww

orz...


1423.jpg

制圧失敗。デッド多いのはもはや仕様。

そう言えば、ポスさんが部隊P2000超えた件。

1424.jpg

個人は2000P超えるそうで、もうポスさん1人で部隊Lv5だわ。
このまま1万出るのか試して貰いたいもんだn(ry

その後、取ったり取られたり、負け続けたり。

1425.jpg

0057.png

47戦目にしてランク5に昇格しました。


次は防衛失敗したり。

1426.jpg



ドラマクロに興味持った人に会ったり。

1427.jpg

ポスさんが何か言っていたけど、攻撃側のデッドランク入り自分だけだったり。

1428.jpg1429.jpg


記念すべき50戦目。

1430.jpg

敗北。

50戦の成績はこんな感じ。
0056.png
デッド率上がっているけど、PC平均15k超え!


その後もウェンズ。

1431.jpg

ときどきゴブフォ。

1432.jpg

目標戦だったんだ (´・ω・)b

美味しい所ををヲリで貰う。

1433.jpg

成績だけ見ると、短スカより悪くない気も…?

と言うか、ゴブフォと言う超密集型MAPの方が死なない自分が謎い。
普段は気が緩み過ぎでしょうかね。



ウェンズに戻って来ました。

1434.jpg

攻撃だったのに劣勢過ぎて何も出来ない。

「デッドランカーNo2」を再び取得。
さらにPCダメージが10k出ないとか、何と言う役立たず。



その後。

1435.jpg

停止した後に落とされた。




落ちない場合はこうなる。

1436.jpg

停止していた画面が、自分を残し動き始め、数分すると動ける様に戻る。
戻り出すとPing値が凄い事になり、世界が一瞬で過ぎ去るような映像になる。

1437.jpg

ヲリでエル援軍行ってみましたが、見事逆転出来たので良かった。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

