

Pwを電気に変えるお仕事

なんとなく忍者っぽい。
8127.jpg
とりあえず、Pwが溜まったら適当にジャッジする。

3戦目も美味しかったと思った。
1969.png
まあ、美味しかったのだけど、弓同士の時は競って遊んでいた兎さんと10k以上も差が!

やっぱり、Pw効率は弓の方が上ですかね。
ジャッジはPw80も使うのに、外したり敵がコケてると美味しくない。
Pw効率が悪いと言うか、失敗時のロスが大きいのかな。

今日も元気に戦争を終えたと補給してると、個人チャットがきました。

1970.png

ほほう、謙虚とかじゃなく本当に助けた覚えなんてなかった。
ただ、こっちも氷作ってくれるサラいるなと気付きましたが、だから助けるとかは全く無かった。

寧ろ、大量に作った氷に、どうせ誰も割れないだろうとジャッジ降らせまくって美味しい美味しいして、ゆんゆん(自部隊員)のヘルを数度消したりもあったんだが、皮肉じゃないよな……!!

お陰で、2戦とも千人長でした (ゝω・)b


もし本当に助けていたなら、完全に無意識の普段通りのプレイだったわ、完全に無意識だったわー。


しかし、助ける行為なら弓の時の方が多かった気がするのにな!!

ジャベったのかサンボルなのか解りませんが、所詮敵ヲリ単体とか当てて数人。
それに比べピアなんかは射程が長く貫通し、バッシュ貰った仲間を華麗に敵サラまで飛ばしたりあるのに!
まあ、軍範のマクロ感謝はそこそこあったか……。


そう雷サラって連携は微妙ですよね。
意識すればそれなりに助けたり出来ますが、それより削る方がいいような気がする。

例えば、味方ヲリがバッシュを貰い、敵に袋にされたとして、サンボルして助かったとしても、HPがある程度は減ってその後直ぐに死ぬかも知れないし、敵を下げるにはいかないだろう。
それよりは、スタンした味方に群がった敵にジャッジ落としたほうが、敵を下げられるのでは?

そもそも、バッシュ貰って即死する状況でバッシュ貰うのが悪いって言うか、主戦だと人数差あったりでは?
嬉しいのだけど、頑張り過ぎてる味方片手とかもいますね。

自分が逆の立場だったら、勿論助けて欲しいですが、サラ視点だと悩ましい。

まあ、助けた方がいい場合と、稼いだ方がいい場合は両方あるはずなので、判断難しい。
と与ダメ厨の自分に言い訳をする。


後、ジャッジ撃っちゃうとPw8割消える訳で、Pw100で撃って直ぐPw回復が来ないと、中級撃てないんですよね。
カレスや重力なら、大魔法を放った後もある程度は行動出来るけど、雷だと出来ない。

味方と連携するなら、カレスか重力の方がいい気がしますね。

サラなんて、ライトと中級あれば戦えますし、大魔法はPw消費少ない方がいいかも知れない。

しかし、それだと連携と言うか補佐とか出来ても、大きな削りにはならない。
銃とかやってる感覚ですよね。
支援はどちらかと言うと、僻地で相性が発揮されない限り、大人数の方が効果あると思う。

支援1人で敵2割の動きを封じれても、5対5だったらお互い4:4になり、プラスマイナスは零。
しかし、10対10なら、9:8になり1人分の人数差が有利になれる。

短剣なんかは効果が強いので僻地の方が強いですが、遠距離支援系はそんなイメージがする。


でも、だからって雷で折角PT組んでるのにソロプレイのPwを電気に変えるお仕事も、少し寂しいような。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

