

俺のレインは痺れるぜッ!

ばるすが銃を3本も持っていたけど、そんなに要らないよねと1本リサイクル。
8122.jpg
消耗品が欲しい場合、こっちの方がいいかなと久しぶりにフォーチューンカードに挑戦。

結果。
1966.png
ガブリエルから下が獲得なので、ハイ90Ring+エン80Ring+壷リサイクル120Ring分と、ビルドと壷は微妙で運要素はあるけど相変わらず美味しいです。

昨日は弓で戦争したら、勝ち戦だったのに妙にデッドをした。
久しぶりに弓で4デッドしたとか思ったら、次の戦争は5デッドしたり!

前で頑張るも周りが見えてないのか、相手も周りが見えてないのか、刺し違えてもなのか、どうも可笑しな感じに死ぬ。
例えば、10対10で戦っていて、自軍2ぐらいが前に出たら、敵が5かかりで襲ってきて2が死ぬけど、味方8が襲ってきた5か、または別の5を食って結果的に勝つ感じ?
戦争は全部勝ってたから、随所こんな感じがあったと予想。
敵の攻め方が下手で、自棄に好戦的だったのか……。

しかし、最近は弓が飽きた感じも多少はあった!!

壷が沢山あっても、スカは他にもキャラがいますしねぇ。

8123.jpg

と言う訳で、このヘンテコな姿を結構気に入っていたけど、しばしお別れする事にした。

サラなら型も豊富で、壷も結構活かせる。
折角ガブリエルも当たったのに、これ10年の正月イベントだっけ?

8124.jpg

1年以上眠っていたガブリエルを装備してみる。

暫くは最低なのでライサラをやる予定。
と言うか、このキャラ意外に魔道具が無かった!!

盾サラとか興味あったのにな。
壷も沢山あるけど、火サラと氷サラは居るしなぁ。


1戦目、デスパ防衛戦。

1967.png

序盤、クリ掘りながらスキル振ってたりした割には、悪くない。
さり気に貢献11位だし!!

何気にデスパ防衛を普通に成功。絶好調だな。


2戦目、ワーグノス。

1968.png

僅差負け、しかし、やはり雷も弓と同じぐらい戦えるな!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

 フォーチュンゲームはスキルをリセットする壺のためにおじさんに挑んだりしますね~。

 ソーサラーのコーデがなかなかいいセンス!

No title

これ珍しい感じでの合わせだったけど、違和感あったし上着の色を統一させたよ!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

