スポンサーサイト


FEZで皆の安否確認をしよう

被災者はFEZに居ないでしょうけど、誰か情報を持ってる人がいるかも知れない。

生きてる人はSNSに書き込んだりありますね。
やはり怖かったのは津波などなのか、仙台市の人だけど、普通に電気とか水が使えないけど、なんか今日から仕事再開、食べるものが無いとか書いてる人もいた……。(14日の朝

ココアは人が多いので、絶対に東北勢いる筈なんですけどね。幽霊も多いしなぁ。
1人確実に宮城県民が居たけど、SkypeにもSNSにも居ない。
まあ、SNSは毎日見てる感じの人じゃなかったけど、平気なのか……。

とりあえず、誰かいないかと思ったら、時間が悪かったか部隊には誰も居なかった!
フレンドを開いて見よう。
1945.png
今は大陸MAPで、地震が誘発されないように気を使ってくれているんだな……。

そう言えばの、ちょっと古い先週の戦争記録。

8084.jpg

シディットを攻め負けたのですが、オベ1度も折られて無いのに負けてるって異常じゃね?
このオベを折れば逆転と思ったけど、北に行き過ぎてしまったのか、東側も崩れてこっちも折られ敗北。

上のSSを見ると解るのですが、536ダメージとか悪いけど無エンチャだった。
掘ってAT強化して遊ぼうと思っていたので、エンチャ無くてもいいかなって……。
実際、ビルドは付けても折る機会が、この最後のときだけでしたしなぁ。

1944.png

自慢していいのか解りませんが、そんな無エンチャの召喚なしでも20k出ます。
まあ、AT先生のスコア奪っているだけなんですけどね!

ただ、明らかにデッド酷過ぎて、常に領域勝ちで建築も折られず、ラインも崩れていないのに敗北と言うスーパープレイを見せているので、建築物以下の存在が多過ぎるだろうと言う……。
相手側に10PC操作とかが居て、アビューズ行為を疑うレベル。

ネツ    カセ
41% 支配領域率 46%
162 総キル数 94
96 総デッド数 156

開幕から終始KEEP前レイプされたとかなら解るけど、地形使って守っているのに、こんなの絶対に可笑しいよ……。



さて、部隊には誰も居なかったので、前回折角壷を割った短剣で遊んで見た。

8085.jpg

レイスに妨害入れに行って死んだとか無ければ、もっと伸びたかなぁ。

1946.png

まあ、3デッドなら悪くない方かな。
凄く普通ですね。


2戦目。

開幕レブチーンの代わりに、完全に身代わりで何もせず綺麗に死亡して泣いた。
まじいい奴だったよな……。

8086.jpg

終盤、中央の丘上に行ったら酷い連携になった。
銃2人に弓ブリ2人に片手と言う。
敵だったら完全に相手をしたくない構成。

勿体無かったのは、ブレイズショットLv1のダメージの低さだった。
ブレイズはLv1でも3でも、威力も射程も範囲もPwも同じなのですが、Dotだけが違います。
Lv1と3だと、24×3と36×3と12×3の36違い、オイルだとDot2回分が加算されるで、相手がオイル状態なら実ダメージが24違うし、Dotと足して60も違います。
連続で当てなければ倍違う感じになります。
折角、オイル状態になってるのに当てても、ダメージ2桁とか弱過ぎて悲しい。

1947.png

勝ち戦だったので、若干伸びた! 本当に若干だけど!!

デッドは悪くない感じですね。
今の死に方なら、もうちょっと我慢なり逃げ足出せば減らせるレベル。

全部割りと良Pを頑張ろうとして死んだのだらけだった。

パニがブレイズになっただけなのに、プレイスタイルの変化なのか、結構代わりますね。
短剣だと低HPなのに潜ろうとしたり、捕まったりとか注意してるつもりだもあったのでしょうね。
割と即死も多いんだけど、それも即死する様な状況になったのが悪かった。
劣勢時は大人しく遠距離安定だった。

部隊員のSNS日記を見て思ったけど、オイル(銃)は強いと思っていますが、オイル短は限定過ぎてスコア以外は微妙だと思っていたのですが、ホワイトブロウ短って言う方もあったんですよね。
何気にホワイトブロウも初期より微強化されてるし、劣勢時に遠距離を持つなら悪くない気がする。
主戦ならブレイズ短よりも使える気さえしますね。

主戦で守りスタイル→ホワイトブロウ短。
僻地やら少数戦の攻撃型→ブレイズ短と言った感じでしょうか。

しばらくブレイズ短を遊んで飽きたら、ホワイトブロウ短もやってみようかな。

ホワイトブロウは最初から使えるスキルと書いていますが、効果出てるか微妙なのと、実ダメージ無しのスコアボーナス18と、かなり美味しくないのが、やる気的な部分で困る。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

