スポンサーサイト


戦争純短剣諦めました

ずっとセスタスばっかりだったので、気分転換を兼ねて短剣操作。
戦争で純短剣とか無かった。

まあ、短剣は機能すれば強いのですけどね。
8080.jpg
例え、ヲリにアムブレ入れたりしても、普通にサラに硬直取られたりする。
ハイド侵入が先ずないかな、突っ込んできたヲリに相打ちでガド入れてお帰り願うぐらい。
それだけしようと心掛けても、割と簡単に死んだりしますしね。
1942.png
短剣はずっと5デッドぐらいしてる気がする。
ブレイクが強くても、ちょっと無いかなと思い壷を使う事にした。

弓と銃はいるし、あまり遠距離寄りも面白くない。
短剣キャラ欲しいですしね。
割とスコア的には得意なパニトゥルー型とかもありかな。

パニって、本気でハイエナだけ狙えば、味方と被ったりしなければ結構落とせたり、便利ですよね。
未だに最強威力の攻撃力を誇るスキルですし、上手く使えば輝きまくる。
ただ、その間は味方が負担大きくなるのと、キルった上に生還となると、やや難しくなったり、生還だけならPwもあるし、複数人無効化出来るブレイクの優秀。

後、パニはスキル入れ替える手間がある。
昔は毒霧と変えていたけど、最近はパワブレと入れ替えている。
間合いを保っている時に、咄嗟に毒霧設置するだけで、結構変わる事もあるような。


短剣やるなら、闇も結構欲しいね。
範囲と射程の闇は、ブレイク届かない間合いから撃てるので強い。

結局、割と普通な気がするけど、パニ切りのブレイズ短剣が安定と言う結論に達した。

割と大昔はブレイズ当てるの苦手でしたが、最近はそうでもないかな?
持ち替えなんかはセスタスでさえやってるし、昔は弓持っちゃうとハイドする機会を逃すと思ったけど、最近の戦争は前線でハイドしてリターン得られる機会なんて、ほぼ無いんじゃないのと、弓で間合いを保つのが安定過ぎると思う。

1943.png

と言う訳で、ブレイズ短にしたら、3デッドに収まり、与ダメもそこそこ。

やはり、今どきはこっちの方がいいのかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

最近純短動かしてるけど、敵に近付くことすら難しい・・・
弾幕に盾皿とか毒霧とか煙とかでもう('A`)ヴぁー
そして味方が遠い(゚ーÅ) ホロリ

No title

きんぐ様が無理ゲーなのに、一等兵の私には死しか待っていなかった。

No title

 自衛のために短剣スキルのアームブレイク列を持っているけれど、持ち替えたら死亡フラグがビンビンに><

 私も短剣スキルをうまく使いたい!

No title

そうなるから、自分はアム列だけ取るとかなら、全部弓を選ぶ事にした……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

