

カセ超頑張っていた!(2月の勝率)

FezDaathReport 2011年2月D鯖

2011年2月の記録

ネツ 3位 (↓) 2636 / 1334 (50.61%)
カセ 2位 (↑) 1805 / 921 (51.02%)
エル 4位 (─) 1318 / 619 (46.97%)
ホル 5位 (─) 1282 / 521 (40.64%)
ゲブ 1位 (─) 2901 / 1576 (54.33%)
エスセティア 4971戦 (177.54/日)
各国本土合計 7戦 (0.32/日)

月間の戦争数が初めて5000を下回ったそうです。
まあ、2月は日数が少ないですけど、1日辺りも過去2番目の低さだとか。
微妙に過疎って来てるのかな、寧ろ長寿に驚くところか。

と言うか、先月1年半ぶりの3位浮上とか言っていたけど……。

今度は、約2年ぶりに2位に躍り出たらしいですよ!!

3位ぐらいはドングリの背比べであったと思っていたので、1年半ぶりと言われたのに驚きましたが、D鯖はカオスだとか言われても、基本はネツゲブの2強がずっとだったので、月の勝率2位になれたってのはまた違う驚きがありますね。
よって2年ぶりって言うのは、別に驚かない。

日別で見ると、勝率80%超えてる異様な日がある。
よく見ると戦争数少ないし、メンテ日っぽい?最後の日は28(月曜)でしたしね。

となると、カセはメンテの時間外(GT、深夜、早朝)だけなら、普段も勝率いいのかな。
ネトゲのメイン層って、昼型より上記の方が多そうなので、GTだけとかなら、割と悪くないのかな。

自分はライダーで、負け越してないので、そもそも勝率40%(台)以下の人とか居るのにビックリと同時に、平均以上の自分や知り合いが大勢居るのだから、平均以下も沢山居るはずと言う自己完結。

本日の、アベル攻め。
8078.jpg
今日は壁を越えて、オベ折りに行くよ!!

と言う訳で、北で2本ぐらい折ったりで、特にカウンターも貰わず、逆転。

8079.jpg

後半は、南のATを美味しく頂きました。
南はオベ触れたけど、直ぐに逃げちゃったからね、やはり逆転出来る鍵があるとすれば、北は大事。
逆に言えば、逆転負けの可能性にもなりえる訳ですが、自ら安定した不利戦を選ぶより?

1940.png

建築ダメもそこそこで、美味しい。

これで今日は気持ちよく寝れると思ったら、何故かこの後4時間遊んだと言う。
休みだと思ったら、久しぶりに寝るタイミングを逃した……。

1941.png
(画像をクリックで実寸表示します。)

そんなこんなで、御爺ちゃんが250戦を達成。
300戦ぐらいで出そうかなと思ったけど、次50戦は何時になるか解りませんからね。

建築ダメージが平均20k超えの人は、なかなか居ないのではないだろうか!!
ちなみに、100戦時は11.8kでした。

最近、ビルブ付けて勿体無いしと特攻したりで、デッドが増えたのが若干残念。

歩兵とか召喚をやっていた頃は、キルの方が高かったんですけどね。
元からあまり差が無かったのもあり、ここ最近で逆転してしまった。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

