スポンサーサイト


運がいいのか悪いのか

本日の1戦目。
1370.jpg
日記ありがとう。

効性+14、耐性+19、Pw回復+2と言う神エンチャを引いた。
これはもうパニスカやるしかないと思ったのですが。
1371.jpg

全エンチャ経験者が泣いた。

未だ何もする前に落ちるとか (ノД`)

いや、寧ろ何もする前に速攻落ちたから良かったのかな?
終戦1分前とかに神成績出せそうだったのに落とされたら、たまったもんじゃない。


が、意外に再戦出来た!!

1372.jpg

しかも、エンチャ張り直しが効性+14、耐性+20、Pw回復+2と、耐性+1上がったwwwww


1373.jpg

1374.jpg1375.jpg

勝利したのですが、PT全員が高成績を残した脳筋PTでした。
全員がPCかKillの5位以上にイン!!

実際戦争中、SUMMONさんにSkyeyeさんとか、豪華だと思ったw


神エンチャなので、放置したまま御飯を食べて来た訳です。
漏れる気でのんびり30分ぐらいかけて来たのですが、未だウェンズに取り残されてて驚いた…。

まあ、何時か布告来るだろうと思い、Harpyを狩り皿の欲しかった靴手に入れたりw

しかし、ゲブが布告出来るのに何時までも布告来ない。
カセはゴブフォを目標で取っちゃったり、ジャコル布告して、ゲブ布告止まったり (´・ω・)

しかし、あまりにも神エンチャだったので、他作業しながらそのまま放置していました。

けど、ジャコル終わってもゲブ来ないわで、結局2時間ぐらい放置した事にwwwww

最後、アエネアスさんに誘われ、行かないと誓ったジャコル攻め参加しよう引き篭もりモード解除して大陸出たのに、綺麗に漏れた \(^o^)/

ゴブフォ目標だしと参加しようとしましたが、これも漏れた \(^o^)/
0051.png
フレンド見たら、みんな漏れてなくて泣いた。


全く、神エンチャを2回も連続で引いたのに、1戦の為に2回使うわ、1戦しか出来ず、難民なったり。
これは運がいいのか、悪いのか (´・ω・)



もう短スカいいやと、ヲリを育てる事に。

1376.jpg

シデ攻めが予想に反し快調過ぎた。

ドラ出て西が薄くなっているそうですが、自分はCastle前だぜw!!

1377.jpg

1378.jpg

誰かの折りかけをキッチリ折って来たり。

1379.jpg

ヲリ2戦目はなかなか成績が良かった。
オベATも結構立てたので、称号は「ヤグラスター」だったしね。



次は防衛戦。

1380.jpg

南西が大変だと言うのに、北東は敵門壊したとか喜び、何と言う典型的な…。

1381.jpg

まあ、門壊しいいと思いますが、これは負ける。



シディット3戦目。

ネツの常駐組みが集まり始めたのか、恐ろしい程に劣勢。

1382.jpg

しかし、神が逆転のキマを決めてくれた!!

このゲージ量なのにキマ入れているんだz(ry


1383.jpg

と言うか、下手したらキマ入れたのに負けそうで怖い。

が、何とか勝利!!

1384.jpg1385.jpg

0052.png

しかし、デッドランク1位 \(^o^)/


けど、この状況じゃ仕方が無かったと思うよ!
本当、両手ヲリも仲間に左右される。
未だ短スカの方がハイドあるし、アムブレあるし、こけれるから逃げれる気がする。

両手はまじ仲間の援護が無いと逃げれない。
鈍足とかなったらもう終わり。矢も魔法も、接近してくる両手も何もかもが怖い。

逆に押しているときは餅付き特攻生還とか出来て、短スカより生かされもする訳ですが。


後Lv上がった!!
クロムアーマー装備まで、後40戦ぐらいか…?
現在、FEは熱中して遊んでいる訳じゃないので、時間かかりそうだな (´・ω・)



ブローデン始まりそうだったので、KIKORIしたく参加。

が、布告来ないのでMob狩り。

1386.jpg

HarpyRancerは、両手ヲリでも辛いぜ…。
寧ろ、Rancerに限っては、弓スカが1番狩り効率よさそうかな。


ようやく開戦。

1387.jpg

あれ、エルのヲリって前にここで会った人だったかな…?
あれはホルだったけ…?

1388.jpg

と、こんな感じで勝利。

実は事前にヲリ初の課金エンチャを購入。
ビルド10個買って使ったのですが、チャンス少なくあまり削れなく (´・ω・)



折角なので常駐する為にMob狩り。

1389.jpg

途中で武器が見えなくなるバグが発生。
攻撃しようとしたら、普通に構えて出てきましたが。

なんか、ゲブ来ないし出ようと、退出したら布告が来たから困る。

またエンチャが勿体無い事に (ノД`)

1390.jpg

なかなか接戦。

1391.jpg1392.jpg

1393.jpg

うほ、最後勝てましたがこれは熱いwww

北も最初 [A:6] 辺りにもあったんですが、1人で守ってて、無理だと思ったら皿登場。
その後、折られるも防衛線を気合で維持。人数こっちが劣勢だった気がした。

死んだ後はネズミを発見しGラインに。

3人集まり逆に相手のオベを折ると言う見事なカウンター。

その後、Gラインは常に3、4人同士の白熱したバトルをATも無い僻地戦で繰り広げ、どちらもオベは折らせず死守するモノの、次々に倒され倒しの入れ替え。

コスト切れにも関わらず両手同士睨み合い。
弓スカの援軍が現れ、毒矢とか上手に使ってもらい戦えたり。

部隊服着た低Lvの片手が援軍が現れ。
「これは期待出来ない…!」と思ったら、予想以上に動いてくれたり。

最後も逆転勝ちとか、この戦争は究極に熱かった。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

