スポンサーサイト


何気に金曜に色々アップデートされてる

アクセサリの装備が、同時に2箇所出来るようになったそうです。
「アクセサリ装備枠」が拡張!
着せ替えが大好きな人は歓喜でしょうかね。
地味に耳飾りとその他で、他の人と違うアピールとかでも悪くないか。
多分、気付かれないけど!!

お守りとか実装されないのかな。

2月25日のアップデートについて

■スキル調整の適応
 以下のスキル調整を行います。
 ・「グラビティフィールド」
  グラビティフィールドと、他鈍足効果の重複を可能にいたします。
  ※グラビティフィールド同士の効果は重複しません。

 ・「アローレイン」
  ウォリアーに対する攻撃威力を若干減少いたします。

 ・「ライトニング」
  スキル発動後の硬直時間を若干増加いたします。

予告なしで、凄い突然にスキル修正がされたのですが!

強いスキルと、価値微妙過ぎたスキルの強化ですね。
自分、何度かヲリは弓のダメージだけ減らせないのかと書いていましたが、スキル単位で職間のボーナスを調整出来たのですね……、後はトゥルーも下げて良いんじゃないかなと思うけど、とりあえず様子見かね。

リング1.5倍なので、御爺ちゃんは早速3時間書と密書を1冊ずつ消化。
イベント中は普段より戦争が短いようで、割と普通に30分で1戦狙えるみたいです。

リング倍は、経験値よりも勝敗の差が大きいのですが。

8061.jpg

泣いた。

密書中は3戦中1勝も出来なかったと言うね…、勿体無いけど使っておかないと報酬増えすぎている。

イベントPもあって銀貨貰えるから、なるべく多キャラ動かしておきたいしなぁ。
まあ、ルーレットするのは武器と3職防具が入れ替えられてからかな。


逆転負けしたのですが、敵ながら天晴れと思った戦争。

8062.jpg

ステルスを発見し、対応に向かっている途中に別のハイドを発見。
と言うか、ステルスしてるの2人いるな計3人、とか思ってたら最終的に7人ぐらい居たと言う。
なにか祭りみたいな最中だったのかな。

見事に南東全部折られましたね。
南東の倒しきってないのに、オベ再建した援軍のカセ民にイラっと来たりしましたね。
最後まで勝てると思ったけど、割と僅差で負けたからなぁ。

と言うか、3勝しかしてないけど、防衛不利のシディも超僅差だったり、惜しい戦争はあった。
ボロ負けしてる訳じゃないから良いのですが、リング的には美味しくない。

そして、超僅差って事は50人中、もっと数人が本気を出せば、十分勝てた内容……。


御爺ちゃんはとりあえず終わったので、メインの弓バルスを動かす。

両手とかにレインが60ぐらいだったのが、50ぐらいに減ったかな?
まさに自分が秘かに唱えていた、弓の8ダメージ程の軽減!

なんだかんだレインでヲリも遠くから削ったりあるので、どれぐらい下がるかなと最後に1戦。

1928.png

敵のサラスカとかが耐性割れか、無エンが多かったのか、3桁見えたりで、別に問題なかった。
経験値1.5倍では無いのにな。


ライトの硬直は、自分で使ってないから、まだ解らないですね。
同じ雷を落とすスキルのサンボルぐらいになったのかね?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

